k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

音による広報

どうもおはようございます。VO,GUの者です。

バンドなのに,今までそういうことをしていませんでしたが,
レコーディングしたものがボチボチ形になってきたので,my spaceを作って
音を載せてみました。聴いてみてください。

kのmy space

HPページをBa殿にまかせっきりなので,マイスペースの方は僕が作ってみてます。
それでいろいろいじって組み立てていたのですが,「カスタマイズできます!」の正体がタグとかを直に打ち込むことだとは…,とか色々面食らいながら(妙に幅がずれたりするのはなぜですかね。)やっていたのですが,一番問題だったのが,ジャンルを選ぶところです。「音響グランジ」がないじゃないか!?とは微塵も思わなかったものの,どういうジャンルとするのが一番的確かと少し悩んだり,エレポップとか適当に選びたい衝動に駆られたりしました。

それを取っ掛かりに誰かに聞いてもらえることもあるのでしょうから,
しかし,そのキーワードで聴き手の耳にバイアスをかけてしまうことも事実なので,
コトバ選びは慎重に,つまり面白くないことを言わなければなりません。

ということで,結論はページを見てのお楽しみです。
いや,お楽しめるほど面白くはないです。

さて,21日(祝)ナミキジャンクションでのライブはもう来週です。
今回は12分の曲はやりません。
体力を温存して対バンのthe missinng linkのライブを見るためです。
でも,なので,少し曲数は多めです。

ぜひ見に聴きにきてください。
e0093140_934946.jpg

[PR]
by kthemusicgirl | 2008-07-13 09:36 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite