k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

僕らがフェスに行ったり行かなかったりする理由

こんばんは。他のメンバーがフェスに参加しまくっている中,内省的な日々を送るGU・VOです。今週はドラムの嬢がサマソニです。スピリチュアライズド!!!

そもそも,
1.暑い中で何度か倒れたことがあり,野外フェス向きの体ではない。
2.一度決死の覚悟で行ったサマソニの環境がかなり悪く,辛かった。
ので,よほどではないと,もうフェスには行けないのです。

 今年のフジは,マイブラ(及びフラワートラベリンバンド,ブリーダーズ)ということで,かなり検討しましたが,いずれも何となく見たらガッカリしそうな気がして怖かったので,結局見送ってしまいました。結局良かったということでしたが,僕が期待していたマイブラであれば,悶死あるいは悶傷者が何名か出ていないとおかしい。

 ともあれ,マイブラが演奏していたころは,腹いせに東京で沢山のCDと少しの本を買っていました。秋葉原には献花台とブックオフができていました。

閑話休題

 今日は,ライブのお知らせを載せるために書き込み始めたのでした。
 奇跡の5ヶ月連続ライブですね。

「FREEEEEEEE HUGS PeaceTownHIROSHIMA!」
日時:8月15日(金)15:00ごろから 
場所:広島ハノーバー庭園
(入場無料) 
出演:DUB ZOMBIES  EYESCREAM ACOUSTIS SET
Hiroshima City Head Music  ANTONIO  HIGH-JIN  
のっこん  ヒオトビオク  サーカス サンズ MC  Mr.T
そしてK the musicgirl 

 今回は野外ライブで,アコースティックセットです。カバーも一曲やることに今日決めました。
 我々の出番はかなり最後の方,21:30ごろのようです。
 異例づくしの練習不足ながら,それを補って余りある青白いテンションでお送りします。
 聴きに来てください。

 ちなみに,8月末にもライブをしますので追って詳細はお知らせします。
 これでおおよそ6ヶ月連続のライブになりますね。
 僕らの青白いテンションは大丈夫なのかしら。
 大丈夫なのでしょうね。
[PR]
by kthemusicgirl | 2008-08-10 03:49 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite