人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

秋の宴。

管理人です。

ブログを改装してみました。
まず、メンバーごとに記事が区分けされてるのと、NEWSのカテゴリーを設けましたので、ライブや活動情報をご覧になりたい方は、「NEWS」を選択して頂ければと思います。

また携帯からもブログを投稿出来る様にしました(今のところ管理人のみですが)
余りに滞っている更新を少しでも改善して、皆様に見捨てられない様に頑張りたいと思います。今後とも温かく見守ってやって下さい。


先日は毎年恒例!廣島バンドBBQ大会にメンバー全員で参加しました。
(写真はちょっと前のテスト投稿の画像を参照)
総勢30人近い廣島バンド関係者が和気藹々と、アルコールと秋風に揺られながらそれはそれはユルく展開されるBBQ大会。
SPEAKER GAIN TEARDROP、老人福祉施設つくしんぼ、SI-LO、nuill & un cuento de hadas、ATO、ガール椿etc・・・濃過ぎるメンツです。
各々赴くままにセッション、談笑、縄跳び、バトミントン・・・高架下を吹き抜ける風が心地良く、毎年この光景が実に気分良い。

我々Kは終始ガール椿の皆さんと一戸建てを買う買わない、90年代J-POPイントロドン、意外にモヒカンが似合う人などで徹底討論を行いました。結果は何一つ出ていませんが。あとはマンゴージュースが美味しかった、評判も良かったです。

主催のスピーカー堀部さん、椿ウネさん、つくしんぼ哀さん、いつも有り難うございます、お疲れ様でした。
ウネさんの燻製が抜群に美味でした。バンドマンとは思えません。
by kthemusicgirl | 2008-09-15 21:15 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite