k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ヨガはじめました。

ドラムウスイです。

練習スタジオの向かいにあるヨガスタジオで、ヨガデビューしました。
姿勢をよくすることと、体の調子を整えることを目的とした試みです。
ひとりだけすごくぎこちない動きだし、明日筋肉痛になることは免れません。
が、ぜひ頑張って続けていきたいです。
ヨガってなんだか背がのびそうな気分になります!目指せ160cm!

また、先日はバーベキューに参加させていただき、
主催者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
毎年とても楽しみにしております。今年も参加できて幸せでした。
あまりお話はできませんでしたが、参加されていた皆様と対バンできるように頑張ろうと密かに思いました。
[PR]
by kthemusicgirl | 2008-09-15 23:10 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite