k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

夏フェスの記憶

今年も夏に3フェス参加しました。
セットストック、サマソニ、サンマリ+*+
大満足しましたが、5年以内に、フジロック行きたいです(夢)。
徳三さん、ほんっと、うらやましいです。

今年も、好きなアーティスト、見たかったバンドは期待通りだった訳ですが、
フェスの醍醐味でもある、ライブを見て好きになったバンドがあります。

まず、セットストック、サマソニで見た、サカナクション。
今夏、初めてライブ見ましたが、基本は心地よーい音の中にたまに出てくる衝撃がくせになりそうな感じでした。ライブハウスで是非また見たいと思います。

続きまして、サマソニで見た、mutemuth。
文句なし!ほんとにかっこよかったです。
今年のサマソニは、ボーカルのkey.率と男女ツインボーカル率が高かった気がします。

来年も楽しみです。
来年の夏フェスを励みに、今年も一年頑張ろうと思います。
[PR]
by kthemusicgirl | 2008-09-24 23:47 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite