人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

マスタリング終了。

マスタリング終了。_e0093140_1414845.jpg


カフェ・オ・マスタリングさん、有り難うございました。
バッチリ良い状態に仕上がってます。
ココ最近デモで配布してる音源の曲も収録してますが、音の輪郭がより明確でバランスも整ってより伝わるものになってると思います。

12月のライブには間に合わせたいものです。



話は変わって、昨日の練習後にCRJ主催のイベントにメンバー三人揃ってお邪魔しました。
いつもホントにお世話になってるspeaker gain teardropも毎度楽しみなのですが、
個人的には、何と言っても七尾旅人が観れるという事で、メンバーの誰よりも高いテンションで臨みました。
そして七尾旅人は凄かった!!!!
持ち時間の少なさに苦戦している様子(随分独特な苦悶の表情で場内爆笑)でしたが、ひとたび音楽を奏でた瞬間の一気に引き込まれる感覚が今でも忘れられない。そしてそこから繰り広げられる世界が余りにも壮大で終始感動が込み上げてきてました。
初めて七尾旅人氏のライブをテレビで見た時の衝撃は今でも褪せずに記憶に残ってるのですが、観賞よりも体感する今回のライブで、正面から受け止める事が出来て本当に感激です。
願わくば通常5時間と言われるワンマンを観たい!
近いうちにホントに来ないかな・・・
ヲルガン座辺りピッタリだと思うんですが(笑)
by kthemusicgirl | 2008-10-19 14:01 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite