k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

最近の動き

今日から遡り、最近の個人的な動きをお伝えいたします。

11月15日 ドラムレッスン。先生は5歳年下ということが判明!!自分の年齢を思い知る。。
        スタジオで個人練。
        髪を切り、更に幼くなる。

11月8日  会社で結成したコピーバンドのライブ開催。(@チャイナタウン)
        お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
        ドラムたたいたり、キーボードひいたり、コスプレしたりする。
        12曲位演りましたが、久々のコピーは曲を覚えるのに苦労しました。
        この貴重な経験を当バンドにも活かしてますます頑張る所存です。

11月1日  松山千春のコンサートに行く。

10月25日 相撲に行く。間近で初めて見ましたが、大変迫力がありました。
        両国国技館にも一度行ってみたい!楽しかったです☆

ちなみに、忙しさにかまけてヨガには行っておりません。
来週は行く予定です(3回目)
[PR]
by kthemusicgirl | 2008-11-15 23:51 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite