人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ロックンロールとは。

昨日は約2週間振りの練習がありました。
単独公演、翌週の法事とほぼ僕の都合によるもので申し訳ないです。
気がつけばもう今日は12月で、年の瀬だし、今月は2回のライブが決まってます。

・12月13日(sat)@aina haina
・12月27日(sat)@namiki junction

です。

共演も非常に見応えがありますので、是非にお越し下さいませ。


練習後に知り合いの出演するライブを観にborderに。
いや格好良かったし、何よりも溌剌としてました。
皆僕より若い人達なんですが、パワーに満ち溢れてるし、骨太で芯のしっかりしたロックンロールをしてました。
「ロックンロール」に関しては各々の解釈があるんですが、少なくとも自分は"ロック"の気質がある人間ではない。しかしながらロックは凄く好きな音楽なので、それのど真ん中を突っ切れるバンドはやってみたいな。Kも「ロックバンド」と言い切っちゃうと語弊があるし。
でもそこに魅力があると思いますがね。

もっとストレートでオーセンティックなバンドもたまにはやってみたいものです。
・・・そういえばやってます。
数ヶ月前のメンバーの結婚式の余興の為に結成された「バイリンガルズ」です。
こちらも今月2度のライブを行います。
演奏曲全てカバー曲ですが、最低の演奏力と不快なまでの過剰なパフォーマンスに期待して頂きたい。
今課題曲のTOM☆CATの「TOUGH BOY」絶賛練習中です!!


とりあえずそれぞれ次回ライブ是非遊びにきて下さい!
by kthemusicgirl | 2008-12-01 22:42 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite