人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

田舎者、終了。

土曜日の発汗レーベル主催イベント「田舎者」終了致しました。
今回はk the musicgirlレコ発ライブという名義が陰に隠れておりましたが、今イチ明るみに出ぬまま終了。その割に色んな方に観て頂き、心から感謝です。
出演バンドの皆様も色々ご迷惑をおかけしましたが、終始楽しく接して頂き、そしてライブはどのバンドも遠慮の一片も無い圧倒的なアクトばかり。
本当に出演をお願いしてよかったです。
何度も言い放ちますが、この言葉に尽きます。有り難うございました。


セットリスト
1.standard needle
2.follow fallow
3.three is the magic number
4.6AD
5.usher than yesterday


この度CDを発売しました。
6曲収録で¥1,000です。
主にライブにて販売しておりますが、
万が一ライブに行けないので、送ってほしいという奇特な方いらっしゃいましたら、喜んで送らせて頂きます。
そんな事無いか、否あるかも知れない、
myspaceYouTubeもある事だしね。
という訳でこのブログのメッセかkthemusicgirl@yahoo.co.jpまで宜しくお願いします。

あと良ければリーダー、CDジャケのファイルをアップお願いします。



前回記した、k the musicgirl杯争奪始発待ちボーリング大会の結果ですが、
k the musicgirlリーダーが優勝をかっさらいました。

結果は以下の通り
1.kリーダー
2.sl-lo大谷さん
3.カングルワングルウエノくん
4.kドラム
5.・・・


・・・
by kthemusicgirl | 2009-03-16 03:07 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite