k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

続田舎者

e0093140_362335.jpg
こんばんは。ボーリング勝者です。

ということで,レコ発ライブ終了しました。今回はクオリティ的にはツブ揃いで,かつ音の性質が違う皆さまに出てもらったので,最後までテンションの高い状態でイベントが進行したように思います。僕も出演者のくせにほとんど見る側として満喫してしまいました。

 おかげさまでCDの売れ行きも好調で,nequal kid recordsの経営に少しは寄与できたのではと思います。(実物を掲載せよとのことでしたので,表ジャケと盤の写真載せますね。)




 e0093140_37183.jpg

加えて今回は,このイベント主催のウサギバニーボーイのお知り合いの絵描きさんに我々をイメージした絵を5枚描いていただき,当日展示していただくというプラスアルファ企画がありました。ありがとうございました。具体のモチーフが輪郭のみ描かれ結果抽象化しているという手法からして,確かに何となく僕らの音のイメージに近い絵達でしたよ。このうち僕はこの,おおよそ我々がやりそうにない「原チャリ3人乗り」らしきモチーフの絵をいただきました。

 さて,我々の実演販売の旅はまだ続きます。次は4月4日岡山ペパーランドです。ぜひお越しください。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-03-20 03:13 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite