k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 14 )

導火線と意見とか次回ライブとかとか

e0093140_7503186.jpg去る日曜は広島地元バンドのお祭、導火線と意見、ツーピースになって二回目のライブでした。
聴いた方々の心をザワつかすことができたでしょうか。

当日PAをやってくれたモリシタさんのツイッターに少しだけ動画がありますよー
https://twitter.com/_morishita_/status/777445224410820608
https://twitter.com/_morishita_/status/777443638691323905

来月、10月は2回ライブをやります。

まずは10/8(土)、4.14 でニューウェイブ ナイトです。
"MIRROR MOVES×NOWEARMAN「Oui! tour 2016」"
http://www.hiroshima414.com/schedule/?id=1153

出演は、ゲストが、MIRROR MOVES/ NOWEARMAN/ Calme Adiction の三組
地元はFeedback my son/ k the musicgirl 【DJ】小鰯 / Nico
チケットは前売り2000円、当日2500円です。

黒いザワつく音が飛び交います。

そして、10月23日(日)は、導火線のときのPAモリシタさん企画、視聴覚フェスです。
昼の部、夜の部に分かれたライブで、夜のバンドの部に出ます。
http://space092.hiroshima.jp/shi-cho-kaku1/

場所は、皆実町バンケットですが、詳細は、おって公開されるとのことです。

更に12月には、またライブをしようと思いますが、これはまだナイショです。

ようやく、少しずつライブのお話をいただくようになり、大変うれしいです。
この調子でコンスタントにやっていきたいと思います。
[PR]
by kthemusicgirl | 2016-09-22 22:27

その日やるイベントの名前を僕等はまだ知らない(イベント名決めてなかった…)

イベント、いよいよこの週末に迫って参りました!

my way my love The Fact Is "VAMPIRE" tour 広島公演
7/20土曜@広島MADHOUSE流川
19時開場/19時半開演
前売 ¥1500/当日¥2000(要1d)
出演
my way my love
k the musicgirl
The Missing Link
wave of mutilation(波)

my way my loveが広島に来るんです。ほら、カッコイイ!




前回広島に来たときに競演させていただいたのが縁で、今回イベントを組ませていただくことになりました!やった!

彼らのライブは、とにかく強烈な破壊力と抱擁力に充ちた、とてもステキなものです。
是非体感しに来てください!

広島勢も、マイウェイを迎えるに相応しい音の強度を誇るラインナップでお送りします。

the missing linkは、四月のイベント「業音」以来のライブです。凶暴で美しいあの音を自分達のイベントでまた聴けるなんて、幸せです!

最近名曲を連発しているwave of mutilation(波) もモチロン見逃せません!またまたマジカルグッドライブをやってくれることでしょう。

我々k the musicgirlも久し振りのライブで気合入ってます!新曲も混じえてガッツリお送りします。

そう言えば広島勢は、みんな「安芸の震導」芸人ですね。音はこちらでチェックしてみてください!

http://t.co/956eATxSNR

みなさん、ゼヒお越しください!
[PR]
by kthemusicgirl | 2013-07-15 21:55

8・8(水)ライブです

8・8(水)ライブをやることになりました。
9月16日(日)に広島市内5つのライブハウスで行われるライブサーキット「導火線と意見」のプレイベント
です。

このプレイベント自体は8日と9日の二日間行われます。

場所 cave-be
open.17:30 start.18:00
チケット 1000円 (9日と通し券)
出演 k the musicgirl/ラジオボタン/SUEZEN/キヨミ/wave of multilation(波)/fractale

仕事終わりの不思議なテンションでやりきりますので、よろしくお願いします。

ちなみにこれに出るということは、9月16日のイベントにも出ます。
詳しくはこちらを

https://facebook.com/doukasentoiken/


では。文字情報だけで失礼。
[PR]
by kthemusicgirl | 2012-08-05 11:59

ここに貴方がいないのが寂しいのじゃなくて、ここに貴方がいないと思う事が寂しい。

先日のSLOWDOWNでのライブ、楽しかったです。
お声かけて頂いたMALIBU65のカサハラさん、
主催のAudioの皆様、有難うございました。




次のライブは以下の通り↓

5月21日(土)広島ナミキジャンクション/k the musicgirl/α-ray/あさりダルタニアン/Willful-days/PARADOX




久々の異種格闘技戦。
数年前にも僕ら同様の異種格闘技戦に惨敗して、今は亡き八丁堀のやぐら茶屋で泪酒を呑んだものですが、あれから激戦を重ねてきた今ならきっと大丈夫。
負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事、ダメになりそうな時それが一番大事なのです。




頑張りますーー
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-05-10 23:04

スイマセンホントに。

ベースの奴です。



実は最近パソコンをブッ壊しまして、
再起不能のレベルです。
その経緯はトップシークレット!



緊急告知!

5月5日(木)@SLOWDOWN/18時半開始/¥1000/出演:ヒミツノコウドウ、AUDIO、MALIBU65、kthemusicgirl



5月21日(土)広島ナミキジャンクション/k the musicgirl/α-ray/あさりダルタニアン/Willful-days/PARADOX



あと6月19日に、
発汗レーベル主催「田舎者」久々に出演します。
共演はウサギ、ヌイル、etos、波と豪華な面々。



今のところ決まってるのはそのくらい。





携帯で書くのにも限界が来ました…
ではまたいつか。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-04-26 23:09

花見。

e0093140_17263748.jpg

e0093140_17263829.jpg

毎年恒例です。
今年は袋●公園にて。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-04-04 17:26

僕は待ち人。

e0093140_2159114.jpg

e0093140_21591188.jpg

約束の時間より早く来すぎてしまったので、河辺のベンチで休憩中。
眼前の夜闇に揺らぐ水面の光が心地よくて、ディランとニック・ドレイクが何故だか合います。


頭上には梅の木(多分…)画像では分かり難いですが、蕾が沢山。
今日は一日中曇りだったけど暖かかった。もうすぐ春です。デジカメってそういえば心霊写真撮れるのかな…



ライブまで一週間切ってます、楽しみ。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-02-09 21:59

走って走って走り去る。

e0093140_12452982.jpg

吉野さんには、ゆっくり万全の状態を取り戻して復帰してもらいたい。
10年位聴いてますが、イースタンの音楽には本当に深い恩恵を勝手に抱いてます。



そんな僕は風邪引き中。今週はずっとマスクです(覆面ではない)





しんどい。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-10-02 12:45

皆様の大いなる期待を背負い…

e0093140_18392418.jpg

行ってきます!
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-09-25 18:39

フジロックに来てます!

e0093140_9525833.jpg

JAILBIRDのアンドウ氏と車で約13時間…無事到着しました。

筋少、Melvins、BAD BRAINS最高。ダイナソーもちょっと見れた!!


天気もまずまず。
今日はweezer!POLYSICS、Juaua morina、ROVO、渋さを見たいです。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-07-26 09:52
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite