k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:KAORI Usui( 55 )

my way my loveが来る!!

7月のライブです。


The Fact Is “VAMPIRE” Japan Tour 2013
■7/20(土) at 広島MADHOUSE

act:
my way my love
k the musicgirl
The Missing Link
and more...




先月、メンバー全員で
県外にmy way my love
見に行きました。
かっこよかった!
かっこよかったんです!

7月20日はぜひMADHOUSEへ!

よろしくお願いします。
[PR]
by kthemusicgirl | 2013-06-24 21:37 | KAORI Usui

4月のライブ

業音終わりました。

共同主催のpausemoをはじめ、
業音に関わったすべてのみなさま、
ご来場のみなさま、
ありがとうございました。


さてさて、
次回のk the musicgirlのライブ出演は
福山(プチ遠征)です。
GW前半戦!旅行がてらぜひお越しください。


2013/4/28(sun)
@福山5¢明治館
open/17:30 start/18:00
ticket adv/¥1800 door/¥2300
(without drink)

シタマチマンドリル&minorAURA presents
どんぶりいっぱいの愛を vol.1

出演
Nothing Face From Colombia(Okayama)
BLOWBOHEMIA(aka枡本航太from BERLIN)
worthwhile way(from tokushima)
k the musicgirl(from hiroshima)
シタマチマンドリル
morimako(KENDAMA ROCK)
minorAURA
DJ sebachant

よろしくお願いします!
[PR]
by kthemusicgirl | 2013-04-18 22:37 | KAORI Usui

業音よろしくおねがいします

第2回の「業音」開催決定しました。

豪華な面々にご出演いただけます!
4月6日はぜひお誘い合わせのうえ、
slowdownにご来場ください!
よろしくお願いします!!
※詳細はokadaさん投稿ご参照



今日、今年のサマソニ情報を
初めて見ました。
もう2日券買っちゃおうかな。。

MUSEとMEWがまた見れる。
夏が楽しみすぎ。
[PR]
by kthemusicgirl | 2013-02-25 00:52 | KAORI Usui

サマーソニック

今年もサマソニ大阪行ってまいりました!!
年を追うごとに楽しさが増していっている気がする。
非日常的で贅沢な時間を今年も味わえてよかった。
二日間で22アーティスト!

今年も、プリプリ、パフューム、きゃりーぱみゅぱみゅ等の
普段見れない邦楽人気アーティスト有名曲を押さえ、

一日目は、
vintage trouble、カーディガンズ等中心に楽しみましたー。
カーディガンズって「lovefool」のかわいいイメージだったんですが、
結構男らしいバンドでした。

この日のベストはFOSTER THE PEOPLE!!
あんまり期待して見なかったのがよかったのか、
パワフルなライブパフォーマンスとMark Fosterの多才っぷり、
ノリノリな曲は見ていて単純に楽しかった。
なぜか、ものすごく感激してしまった。


二日目は、
見たいものが多かったので計画的に動いた日。
まずはGROUP LOVEで踊る!
そしてPASSION PITで踊る!

デスキャブを見ていたらイエモンの曲が遠くから聞こえてきて、やっぱり心が動いて
吉井和哉でJAMを聴いて、

GOTYEの流暢な日本語に驚きと若干の違和感を感じ、
※事前にアルバムをかなり予習していっていたので楽しめました。
 色々な楽器を使っていたのが面白かった。今回のサマソニで
 二番目に見たかったアーティスト。かっこよかった!

最後はsigur ros。
圧巻のライブでした。
何も言うことなし。

あぁ来てよかった。
夢のよう。
また来年も
来たいなぁ



k the musicgirlは、
9月もライブがんばります。
よろしくお願いします。

2012/09/08(土) CARD 1st Album『BANQUET』リリースツアー IN 尾道JOEBOX
開場 17:30 開演 18:00
前売 2000円 当日 2500円 (共に1ドリンクオーダー)
CARD(奈良), k the musicgirl(広島), wave of mutilation(波)(広島), test pattern trill(岡山), ジャイコニズム

2012/09/16(日)
導火線と意見
スマトラタイガーのステージに出演します。
[PR]
by kthemusicgirl | 2012-08-25 23:24 | KAORI Usui

5月のライブ

5月のライブすべて終了しました(2本)

OZきょうこさん!!
etosシモンさん!!
本当にどうもありがとうございました。

また、見ていただいたみなさまや
対バンしていただいたバンドさん、ライブハウスの方々等々・・
感謝感謝です。
楽しかった!

k the musicgirlは
只今精力的にライブ活動を展開中です。
6月20日@広島某所
7月8日@広島某所
ライブ出演予定です。
詳細分かり次第またお伝えいたしますので、
お時間のあるあなた!
ご来場お待ちしております☆


◎最近のこと
・昨日、本屋で仕事関係の本と漫画の5巻と8巻を購入。
 当たり前ですが、間がわからなくて、もやもやしました。
・シガーロスのCDを買うのが楽しみ。
・夏フェスの詳細がどんどん明かされていってとても楽しいです。
[PR]
by kthemusicgirl | 2012-05-23 22:36 | KAORI Usui

5月のライブ

5月のライブ告知です。
ちょっと遠征です。
お近くの方、見に来てください。


Ozpresents"relation vol.2"@福山Cable
5.12 sat.
出演
Oz
The Loove'
Dirty Mack
k the musicgirl
and more


今日、野球見に行きました。
今シーズン初のマツダスタジアム!
マエケンでカープ快勝でした。やったー!
苦手チームをつくらず、この調子でコツコツ勝ってほしい(祈)
[PR]
by kthemusicgirl | 2012-04-18 23:12 | KAORI Usui

業音終わりました。

業音終わりました。2か月前に。。
ご来場のみなさま、出演者のみなさま等々
ありがとうございました。

Kは、5月にライブ出演予定です(遠征)
詳細わかり次第アップしますので
よろしくお願いします。

今日、マーズボルタとteam meのCD買いました。
サマソニ来ないかなー!!
[PR]
by kthemusicgirl | 2012-04-15 20:20 | KAORI Usui

もうすぐライブですー

kはただ今、新曲祭(創作活動)です。
2月25日のライブでもお披露目いたします。
みなさまのご来場お待ちしております。

フライヤーもできておりますので
見かけた方は、ぜひともお手にとって
ご覧ください。


最近のこと
◇今年のフェスが気になる
◇仕事帰りにタリーズで勉強している
◇大阪にいきたい
◇スピッツ「おるたな」を購入。ステキ!!
[PR]
by kthemusicgirl | 2012-02-06 23:13 | KAORI Usui

2012

明けましておめでとうございます。
k the musicgirlは、去年もライブができ、新しい曲をつくり、
充実の年となりました。

個人的には仕事面で大変なこともありましたが、
夏フェスをはじめとしてライブもまずまず行けたし、
初海外一人旅(現地では後輩に案内してもらう)
なんてこともしたりして、2011年をなんとか終えることができました。

今年も変わらずよろしくお願いします。


今年一発目のライブは2月25日です!!
みなさまお誘い合わせのうえ、お越しくださいませー!

今年もいい年になりますように。
[PR]
by kthemusicgirl | 2012-01-02 21:42 | KAORI Usui

明日は大阪!

サマソニ行ってきます!!
今年も行けることになりました!
やったー!


kは曲をつくっています。
9月にライブ出る予定です。
またまたよろしくお願いします。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-08-12 23:51 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite