k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:KAORI Usui( 55 )

携帯壊れましたー

メールも通話もできなくなりました。
受信も着信もできなくなりました。
早く復活させるべく頑張りますが、復活は土曜かな。。。


復活したら連絡します。メンバーのみなさま。
(週末の練習時間が知りたい…)
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-06-29 23:18 | KAORI Usui

明日はライブです。

明日はライブです。
みなさまお越しください。

6月19日(日)
「田舎者」@広島バックビート
出演:nuill&un cuento de hadas/k the musicgirl/wave of mutilation/etos/ウサギバニーボーイ/


今日はクアトロで吉井和哉のライブをみました。
楽しかったので、ライブ時間短いなーという印象でした。
間近でみれたし大満足。
吉井さんは本当にかっこよかった。。。
どんどんかっこよさが増している。。。

私の前にいらっしゃったファンの方はヘッドバンキングが
とても上手でした。
ヘッドバンキングをする人は久しぶりに見ました。
明日のイベントでヘッドバンキングする人いないかな。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-06-18 23:28 | KAORI Usui

漢方始めます

次回のライブ、6月19日が迫ってまいりました。
新曲披露予定ですので
ぜひぜひお越しくださいませ。

今日は「とうかさん」でしたね。
浴衣は去年出番がなかったので、今年はぜひ着たいものです。
とうかさんを逃した今、花火大会や夏祭りがチャンスなんですが、
花火大会に浴衣を着ていくと結構しんどいですよね。

・・・なんて言わずにがんばって着ていきます!!!!


最近のこと
・カープに勝ってほしい
・梅雨入りしたのでレインブーツを買い替えたい
・吉井和哉のクアトロライブに行くことにした
・今日から漢方始めます
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-06-05 21:28 | KAORI Usui

私はブログの更新をがんばる(笑)

ライブ終わりました。

見に来ていただいたみなさま
対バンのみなさま
SLOWDOWNのみなさま
ありがとうございました。
楽しかったです。

5月、6月と
またライブがありますので
よろしくお願いします。


今日はストロークスと猪苗代湖ズのCDを購入。

やっぱりサマソニ
行きたい!行きたい!
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-05-08 00:57 | KAORI Usui

GWWWWWWWWW

今年のGWは飛び石連休ですね。
1日と6日が休めれば10連休だなぁ。。

5月5日にライブがあります。
よろしくお願いします。
最近ライブがすごく楽しいです。


最近のこと
・現代美術館で二階堂和美さんのパフォーマンスを見る。
 声が「楽器」でした。かっこいい!
・八丁座で映画を見る。
 個々のスペースがかなり広く、ソファもふかふかで快適に観賞できました。
 村上春樹ナイトなどイベントも面白そう。
・今年の夏フェスについて熟考。。。今年はサマソニは行きたい。宮島開催のラマも行きたい。
・「ハンチョウ」を見る。
 佐々木蔵之介がかっこよすぎて、舞台を見に行くことにする。

・再来週東京に行きます!(法事)
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-05-02 23:36 | KAORI Usui

みなさまよいお年を☆

本日、ついに仕事納めでした。
今年も色々ありましたが、
無事新しい年を迎えられそうです。
よかった。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

1月は、箱根駅伝見たり、くるりのライブに行ったり、
一か月以上前から楽しみでたまらない新年会があったり、
スキーに行ったり、ライブに出たり、バーゲン行ったり、
いつも以上にうきうきです。
風邪引かず、十二分に楽しめるよう頑張ります。
2月のライブでは、新曲も披露できるといいなぁ。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-12-30 20:02 | KAORI Usui

ひろしま通検定

来週、ひろしま通認定試験を受験します。
生まれも育ちも広島ではありますが
改めて広島を知る絶好機会!!

…と意気込んで、今日テキストを購入しようと(遅い)
広島市内の本屋を7件回りました。
ない。
大きな書店2件に電話もしました。
ない。

ないんですねー。
受験者の方々はどうやって試験に臨むのでしょう。
日常生活で得られる知識で果たして足りるのか。
私がテキスト購入を思い立った日が遅いんですが。

今ネットでテキストを注文しましたが、
試験の何日前に届くのか。
私は試験に受かるのか。

心配。。


最近買ったCD
◇MEWのベスト
◇スピッツのとげまる

買おうかと考えているCD
◇来週位に出るjonsiのCD
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-11-28 22:46 | KAORI Usui

もうすぐGW

お久しぶりです。
kthemusicgirlは新曲を作っております。

最近のこと
◇転勤して通勤時間が30分となりました☆快適!
 ですが紙屋町が恋しい。。
◇勤務先に近い整体・マッサージ屋を探しています。
◇ゴルフを結構頑張っています。
◇今日、jonsiの『go』を購入。
◇夏フェスが近い。今年はサマソニに行くぞ!
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-04-25 19:35 | KAORI Usui

thee

thee michelle gun elephantのベストアルバムを買っちゃいました。
しかも調子に乗って初回版を。
これから聴くところなんですが、聴いてからブログアップすればいいんですが
テンションの高まりを抑えきれず今に至ります。


最近のこと

12月に入り、飲み会が急増。
忘年会シーズンです。今年もあと半月をきりましたね。
嫌いじゃないので全然苦になりませんが、
飲める方じゃないし、折角なので
ご飯のおいしいお店や行ったことないお店での開催がうれしい。
今日から3連ちゃん飲んだくれます。

アジカンのワンマンに行きました。
ようやく長年の夢達成。
その2日後、MISIAのコンサートに行きました。
EVERYTHINGが支持されるのがわかった気がします。名曲。

そして、来週の今日はライブです。
今年最後です。
早いですが、みなさんよいお年を☆
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-12-16 23:40 | KAORI Usui

さいきんのこと

次回ライブが一ヵ月後と迫っております。
久しぶりのライブになる予定で、とても楽しみにしています。

最近のこと。
ひょんなことから、来月開催される平和マラソンに出場することとなりました。
ノリって怖いですね。
先週から走ったり歩いたりしています。
で、昨日はついに10キロのランに成功しました。人生初☆
ということで、当日もなんとか完走はできるのではないかと踏んでおります。
油断しないように当日まで頑張りますけど。

ただ、普段運動していない人が10キロ走ると相当膝にきます。
明日は出勤ですが、ちゃんと歩けるか不安です。。


10月から半年間、転勤で勤務先が紙屋町になりました。
OLっぽい生活を満喫しようと思います。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-10-12 22:44 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite