k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだつぼみですか。

お疲れ様です。
管理人です。


一週間色々ありました。
まず3月18日に田舎者があり、打ち上げまで参加させていただきました。
ガール椿の皆様には非常に笑わせていただきました。
楽しく心地よい空間でした。色々な方と話が出来たなぁ・・・
人見知りのくせ、厚かましくなるので、本当に失礼ばかりと思いますが、
また是非お世話になります。

つかホントにまたお世話になります。
詳細はもう少ししたら当HPのattentionにて。


その後に上昇する急激なバンド熱に、焦って又練習をし、
そして又仕事し、帰って又練習をし。
合間に有福さんとカラオケに行ったり(←コレはご愛嬌)

そして昨日はsea cake styleにて、「ウィードーザン」
以前から知り合いの隼君のアコースティックのライブを見て、
また刺激を受けちゃって、早く帰って音楽がしたいと思ったわけです。
流石に帰って2時半なんで速攻で寝ましたが。


風邪はすっかりよくなりました。
明日は練習ですね、頑張ろうと。

それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-03-25 22:45 | AYUMU Tokuoka

ブルガリアン・ヴォイスに乗せて。

ご無沙汰です、管理人です。


丁度一週間前から風邪にかかってしまったようで、今の今まで引きずりっ放しです。
最初は気のせい程度の喉の痛みから始まって、
徐々に頭痛・倦怠感に至るまでに。
途中で以前風邪にかかった時の薬を飲みつつ、何とか今日に至る感じ。
声が結構出てなくて、仕事中も結構難儀なもんです。
のど飴は2袋目に突入。

この前買ったブルガリア民謡だとかインド民謡、
その他アンビエントなんぞを聴きながら心地よく就寝しています。
独特の雰囲気に包まれて何にも考えずに寝れます。
民俗音楽は言葉も構成もわかんないし、純粋に声も総括した「音」として受け止めて聴いてますが、
寝る時のBGMは結構気を遣っていて、或る時はYESだったり、APHEX TWINだったり、RON SEXSMITHだったりしますが、結構民族音楽コレからも少し探求したいところです。

結構よく寝る方なので、ホントに眠ければパンテラとかでも寝れるんですが、
出来れば雰囲気に包まれて眠りたいものです。
布団は重いほうが好きです。
e0093140_1617401.jpg


4ADから出てるCDで、結構最近頻繁に聴いてます。


時間が空いたら色々出掛けたいなと思いながら、こんな現状で。
昨日とか天気が良くて、そこそこ暖かかったので、公園の一つでもと思いましたが、
結局実現せず。
嗚呼、しんどいす。

それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-03-16 16:20 | AYUMU Tokuoka

酷過ぎる。

こんばんは、管理人です。


バンドもこそっと活動はしてまして、新曲もちょこちょこ作ってます。
近々(?)ライブもする予定ですので、詳細決まったら告知をします。
ちょっとまた頑張りたいと思います。

流石に3月になったので、天気の日はなかなか温かくて心地よくなってきてます。
春・秋と中間の季節が好きです、台風さえ来なければ。
仕事休みの日は、天気なら外に出たいですね。
もうすぐ桜も咲くだろうし、そう、桜が好きなんです。
去年は確かお花見は未遂で終わったような・・・
その前は、確かお花見をしようといって、桜の木の下で人集めして、
そこからすぐ居酒屋で待ち合わせして、その後ラウンドワンに行ったような気が・・・
それはお花見じゃないですね。
というわけで、今年はちゃんとお花見をしたいと思います。
誰か誘ってください。
お酒は飲めません、面白い芸も出来ません、弁当も作れませんが、何とか頑張ります。
あ、俺が誘えばいいのか。他力本願にも程がありました。
という訳で、万が一声をお掛けしたら宜しくお願いします。
笑顔でお誘い受けてやってください。
そして同様にお誘いもお待ちしております。

つか仕事の状況によっては今年も企画倒れの予感が・・・


レッチリの新譜のジャケが凄い!!

e0093140_19544117.jpg



凄えな、コレは。


それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-03-07 19:57 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite