k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トラベラーズチェック。

こんばんは、管理人です。


来週7月1日のライブですが、出番は3番目です。
大体19時20分~の予定です。30分くらいですね。
どうやらやっぱりあと数バンド(?)出るらしいです、ライブ自体は18時スタートですので、
当日遊びに来て頂ける皆さん、どうぞよろしくお願いします。
昨日も練習をしてたんですが、試行錯誤しながら何とかまとめた新曲も織り交ぜながら、僕らも楽しくやらせてもらいますんで。
対バンの皆様もよろしくお願いします。


ではまた。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-06-25 20:17 | AYUMU Tokuoka

新作発表。


e0093140_135546.gif



バンドのアートワークもやってます、管理人です。
HPに貼ろうか、次のフライヤーに使おうか、ステッカーにしようか、それともコレ以上の陽の目を見ないのか。
多分何処かで使います。も少し何とかしたい気も。
感想とか頂けると励みになります。是非是非色々行ってやってください。
ステッカーは全く個人的な思い付きなんですが。今日材料をデオデオで購入。

もし完成したら、ちょこちょこ配りますので、
適当に広島市内中にペタペタ貼っといて下さい。バクチク現象みたく。
通報されない程度にお願いします。


ではまた。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-06-23 01:45 | AYUMU Tokuoka

外は曇ってます。

こんにちは、管理人です。


さて土曜日もお昼を過ぎてしまいました。
病院行きませんでした。今は職場の面々にどう言い訳をすればいいか考えてます。
すいません、皆さん。


えーととりあえず今アートワークで頭が一杯です。
HPの更新だったり、フライヤーだったり、あとステッカーなんかも作りたいな、夢膨らみますが、なかなか具現化せず。
要所要所で、ベースの練習に走ったり、「建もの探訪」見たり、
youtubeでブランキーのイカ天の時の画像があったので見入ってしまったり、
そうこうしているうちにもう14時を過ぎようとしてます。
しかしBGMでかけてるinterpol、久し振りに聴きますがカッコよいです、おし、パクったる(嘘)
15時から髪切りに行きます。私事で恐縮ですが、仕事を辞めるんで、次の職場の面接のためにと思い、焦ってさっき予約入れました。タイムリミットは7月半ば。頑張ろう俺。


昨日は以前の職場で随分とお世話になった方とその妹さんと3人で、久々にお茶でもと思い、気がつけば2時過ぎ。つか、約一年ぶりにお会いするわけですが、もう●●才?!とお互いの年齢を確認しつつ、時の経過を憂うのでした。つかお変わりなくホッとした。俺は老けましたが。
お二人ともBOOM BOOM SATELLITESのライブ後で、相当テンション高くて、とても楽しく過ごせました。有り難う。次はもっと近いうちに集まりましょう。


では作業へ戻ります。


ではまた。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-06-17 14:05 | AYUMU Tokuoka

嗚呼ガリバー痛が・・・

お疲れ様です、管理人です。


7月のライブに向けて、色々と準備ちょこちょこやってるんですけど、
今、密かにHPのリニューアルを目論んで、少しずつアートワークの新作を練ってる最中です。
結構コレが進まない、煮詰まってます。
ライブ後に見てくれる方 (が多分いらっしゃったら) へと思って少しずつ見栄張ってます。

そうそう、前回定例(?)バンド内会議にて、
フライヤーとか色々作って、もっとアピールした方がいいんでは・・・とか、
管理人含め、ポジティヴシンキングで頑張って行きたいと思います。



そいえば、歯医者に通い終えて数ヶ月経過しますが、定期健診のお知らせが病院から来ました。
だけど行かないんですね、コレが。究極にお金が無いんで。
とか余裕かましていたら、なんと親知らずが出来てしまったようです。
前回の通院が、何気に舌を歯に沿ってなぞらせていたら、いつもだったら歯があるところに何も無かったという驚愕のキッカケによってスタートしてしまったのですが、
第2章は、いつもだったら歯の無いところに歯があった訳です。
口腔内が結構忙しい今日この頃です。
ただ第2章スタートは未定。今日は予告編のみ。


あと朝起きると近頸部がやたらと重く、職場で項垂れてると、不意の鼻出血に見舞われてしまい、最初は職場を包む軽い失笑ですみましたが、
何と二日連続同じシチュエーションでの鼻血に見舞われると、さすがの同僚一同ドン引きです。
真剣に心配され、「絶対休みに病院に行け、そしてCTを撮れ!!」と命じられるのです。

誰が行くか。
今週末は髪切って、現代美術館に行こうって思ってたのに。練習もあるしさ。
とか思ってみるも、段々不安に駆られるもので、ちょっと今小シンキングタイムです。

というワケで健康に気をつけながら、活動頑張りたいと思います。
温かい声援お願いします。


そうそう、ちょっと問い合わせあったんですが、ライブ出順はまだまだ未定です。
今のトコはウチ含め3バンド決定ですが、もうちょっと出るだの出ないだの・・・
決まり次第速攻で告知します。



それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-06-16 00:32 | AYUMU Tokuoka

妹から姉に・・・

こんばんわ、管理人です。


多少決定しました、次回ライブ。

2006/07/01(sat) at 広島namiki junction
open 17:00 start 17:30
adv:¥1,700 day:¥2,000 (1 drink order)

w/ハブ☆スター
  ザ★ボン
  etc...


どうなる事やらと、全く先が読めませんが、
良くも悪くも自分ららしくいきたいと思います。
お時間有れば、是非お越しください。
インフォのコーナーからメールを頂きますようお願いします。
もしくはBBSでも、直接口頭でもOKです。
あーゴメン今回は・・・でもとりあえずOKです。
要はそのお気持ちが嬉しいのです。

でも出来れば遊びに来て下さい。


えーっとそんなライブに向けて、間に合うように新曲を作り始めてます。
お披露目出来るように頑張りたいと思います。

とりあえず今日はこの辺で。
ではまた。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-06-07 23:31 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite