k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロレックス。

管理人です。


昨日のライブ、無事終了致しました。
お越し頂いた皆様、共演者の皆様有り難うございました。
毎回セットリストアップしてますので、もしお気に入りの曲など有れば是非チェックを・・・
内容といえば猛省すべき点満載ですが、個人的には、いつもお世話になってる 「誰もいない浜辺」 ことウサギバニーボーイ(feat.ドラム兄貴)のライブやCREEPER Kさんの崖っ淵ぶり(失礼)が素敵で、楽しく出来てよかったとホッとしてます。

先日の負傷の件は、何だか無事持ち越せた気がします。
演奏中は片足が重くて上がらないという感覚程度で、余り痛みも無かったし。
ステージに上がるのもそんなに手こずらなかったですが、帰って足を見ると、くるぶし下辺りが膨らんで真紫に染まってます。なかなか立派です。


ライブ終了後、ウサギメとあと遊びに来てくれたマクビティーズの皆様に食事のお誘いを貰い、楽しいひとときを過ごしました。
有り難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
みんなCASCADE好きなんですねー♪


そうそうライブ中にも告知しましたが、1月8日(祝)に流川のBORDERというお店で、
2007年のライブ初めをします。詳細はまだ入ってきてませんが、これまたいつもお世話になってますspeaker gain teardrop、老人福祉施設つくしんぼと共演させてもらいます。ヤバイです。今から気合を入れる次第です。
また詳細分かり次第アップします。見応えありますので新成人の方々、式の帰りに酒開きのお供に是非お立ち寄りください。勿論新成人以外も大歓迎です。


それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-12-18 23:25 | AYUMU Tokuoka

I can fly

こんばんわ、管理人です。


ココで事件発生、
数日前に実家の階段から転落しました。

e0093140_124982.jpg

一段目から滑ってしまって、そのまま宙を浮き、放物線上に落下。
足を突き出したまま、右踵で向かいの壁を破壊(画像参照)。上から三段目あたりが丁度腰を直撃。
痛かった。
本当に痛かった・・・

思わずそのまま走り出して、居間を一周。臀部と右足首、余りの痛さに本当に意識が遠のきました、こんな事は生まれて初めてです。
そのまま倒れ込み、心配する家族の声かけに全く的外れの発言を繰り返し、そのまま愛想尽かれたり。当の本人はそれどころでは無かった気が・・・暫くうつ伏せで悶絶。
幸い大事には至らなかったものの、現在まで痛みが引きません。今日も足を引き摺って活動をしてました。
日付は変わったので、もう今日はライブです。
おそらく足を引き摺り、挙動の寂しいメンバーが一人います。間違いなく僕です。
明日はジャンクションの舞台裏階段が上がれるか?リハの際にステージに上がれるかが凄まじく不安です。


という訳で色んな意味で最善を尽くします。今年のライブ締めです。
よろしくお願いします。


それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-12-17 01:25 | AYUMU Tokuoka

「siamese dream」/smashing pumpkins

e0093140_2111409.jpg

何故か無性に聴きたくなって聴いてます。
素晴らしいアルバムです。


という訳で管理人です。

ライブまで一ヶ月を切ってますね。
ココ最近は2ヶ月に1回のペースでライブを行ってますが、サイクルが身に付いてきたので、現在位置を見据えつつ行動を起こせるようになった気がします。
イヤそんな気になっただけで実際は大して何もしてませんが、とりあえず最大限頑張る次第です。しかしいつも心掛けてる事ですが、コレが難しい・・・

という訳で12月17日(sun)、ナミキジャンクションでやりますのでよろしくお願いします。


弟が携帯をワンセグに変えた所為で、それに安易に触発され、機種変欲が高まってきています。
本当に今までどうでも良かった携帯。
今までは何だか最低限の通信機能と、あと欲を言えば、ラジオが聴けたら・・・(笑)
その程度の希望だったんですが、眼前で神々しく鮮明な(携帯にしては)画質を誇っていた弟の携帯を見て、
「うーん、アク●ス」 と頷かざるを得なかったのでした。

e0093140_211322100.jpg

↑弟の新携帯です。

弟曰く、今なら無料(?)で機種変可能とのコト。
そうそうとにかくあの携帯のプランニングのシステムが理解不能で、それが原因で携帯に疎遠だったんですが。
よくわからんけど、近いうちソフ●バンクに飛び込むかも知れません。
それにしても凄い。
どうでもいいけど、ソ●トバンクのCMに出てるハリウッド女優、ジョディ・フォスター?と知人に尋ね、失笑を買いました。

今年ももうすぐ終わりますね。
「TRAIL OF DEAD」 の新しいアルバムが気になります。
あと来年リリースの 「CONDER44」 のアルバムも気になります。
年末にサラッと来広する 「MY WAY MY LOVE」 も気になる。
実現性はさておき、まだやり残した事は沢山です。


それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2006-12-04 21:14 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite