k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

How soon is now?

すっかりご無沙汰です、管理人です。


先週土曜日、ネオポリスホールで「発汗レーベルpresents 田舎者vol.10」無事終了いたしました。
お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。
ベース担当の僕としては、途中で豪快にシールドが抜けるというハプニングがあり、そこから細々としたミスが併発するという、僕に限ってはいったらいつもの体たらくですが、そんな感じで相変わらず反省してしまいますが、次に向けて又頑張ります。

とにかく今回はCDのレーベルもジャケなし・レーベルなしという特別仕様といってしまいましたが、ただの準備不足です。本当にスイマセン。この日CDを手にされた方、本当にスイマセンでした。もし機会があれば(ご一方頂ければ)ジャケ等もお渡しします。何の変哲もない紙なんですけど。

約半年前から肝心のHPも停止してしまい、今まで工事中なんですが、ようやく新HP日の目を見そうです。
細かいコンテンツはまだまだですが、もう暫しお待ちを。



とりあえず今回のセットリストを。

1. asher then yesterday
2. follow fallow
3. F.G.M.O.T.S.M.S.B.T.C.I.O.O.S.S
4. power cat in the city


時間の都合上4曲でしたが、次はもっとちょっとやりたいと思います。ポップでアップテンポなセットで。ウチにそんな曲無いですけど。
次のライブは今のところ未定ですが、早めにやろうと思います。
今回のライブは3ヶ月振りだったので、久々ということも有り、ライブ後にはメンバー一同火がついたので、早いうちにまたライブでお会いできたらと思います。よろしくお願いします。



告知ばかりですが、この日のライブ本当にどのバンドのアクトも素晴らしかったので、ライブ後の自己嫌悪も吹っ飛びました。ゲストの皆様も凄いパワーで多いに刺激を受けました。本当に楽しかった。お声をかけて頂いたウサギバニーボーイ高宮さん、発汗レーベルの皆様、共演者の皆様、貴重な機会を本当に有難うございました。今後もよろしくお願いします。


最後に一言言わせてください、battlesのニューアルバムがイイ!!
それでは。

e0093140_21281418.jpg
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-05-28 21:28 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite