k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう笑うしかない。

管理人です。


ノリで買ってしまった「PEPSI アイスキューカンバー」。直訳すると「氷きゅうり」。名前からして不味そうです。

ちなみに周囲の評判は抜群に悪いです。
そして蓋を開けると、きましたキュウリフレーヴァーです。コレに一体何の意味を、何の期待を見出すのか、ちょっと理解し難い瞬間でした。口にすると然程酷いワケではありませんでした。飲めます。ただもう飲みません。判定の結果、自宅6階の窓から大遠投(嘘です)。


今年も既に半分過ぎましたが、上半期よく聴いたCDを(順不同)。


DINOSAUR.JR / BEYOND
MELT-BANANA / BAMBI'S DILEMMA
POLYSICS / KARATE HOUSE
IDLEWILD / MAKE ANOTHER WORLD
!!! / Myth Takes


まだもうちょっとありますが、割愛。
それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-06-27 01:48 | AYUMU Tokuoka

遠くへ行きたい。

管理人です。


先週末、故郷の鳥取県米子市に帰りました。
色々面白いコトはあったんですが、中でも歩いて十分程度のところに、観光センターがあって、そこに無料の足湯が出来ていました。本当に知らない間に。何だか4年前には出来ていたらしいんですが。

地元のわりに余り温泉に入ったことないので、久々に帰郷したという事もあって、思い切って入ってみました。何と無料でミニすのことタオルレンタルも出来ます。
ちなみに米子には「皆生温泉」というスポットがあって、当然その温泉がこの足湯につかわれてるんですが、本当に凄い!時間が余り無かったので、10~15分程度しか浸かれなかったですが、一気に足が軽くなりました。自然の力は凄いです。子供連れや散歩のついでにといった感じの人達で盛況してました。天気も良くて喉かで暫し時間を忘れました。

e0093140_20415927.jpg

日曜日夜に帰宅した時、大荷物を抱えて帰ったため、又足の痛みカムバックです。温泉はともかく足湯はいいな…。広島にはあるんだろうか。こういった家の近くで屋外で太陽の下で、というシチュエーションがイイですね。

実家からセガサターンを持って帰りました(笑)
「バーチャコップ」と「エヴァンゲリオン」に励みたいと思います。


それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-06-19 20:42 | AYUMU Tokuoka

気分はジーザスリザード。

管理人です。


今日もスタジオ入ってたんですが、どうやらバンドは完全なるオルタナ・グランジモードになっていた様で、メンバーの音が錯乱して衝突し合う一方で、爆音である事の高揚感とリフレインからくる恍惚に個人的には昇天したんですが、あれを客観視したらどの様に映るのでしょうか…とりあえずジャンク一歩手前のサウンドと三人から滲み出る「音を出す楽しさ」が伝わればイイと思います。そんな曲が出来そうです。
元々僕らこの手の音好きですし、実はあってもおかしくなかったんですが何故か無かった。イヤ楽しいです、全く。いつもより設備のイイ部屋だったから…ではないと思います、きっと(笑)ドラムにダイブしようと思いました、いや冗談ですけど。

一方で真反対に位置する爽やかなポップチューンも現在創作中。
未だ予定の無い次回ライブで披露できたらイイです。


ココで告知。

ウチのリーダーのもう一つのバンド「緑ヒュースノー」のライブが決定しております。
7月10日(火)@広島ナミキジャンクションにて。
その他の情報は未だ未定なんですが、興味ある方是非。一応当サイトでもご一報頂ければチケット用意させて頂きます。
ちなみに新メンバー加入し、4人でのパワフルなステージをご期待下さい。


ではまた。
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-06-11 07:05 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite