k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

星降る朝。

管理人です。


ココ数日分の画像のアップが上手くいかない(気がする)んですが、ご覧の皆様のPCではいかがですか?

僕はといえば、遂に購入しました!愛車です。といっても自転車なんですが。
前まで乗っていたのが不慮の事故により(笑)、廃車となってしまったので、思い切ってMTBに手を出してしまいました。
特価品で、しかも元々高いものではないんですが、昔から自転車が大好きで、割と遠距離も得意なので、前の自転車は本当に酷使してしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。それに比べたら今回は多少グレードアップしてるので、遠慮なく乗り回したいと思います。傍から見て、僕の姿とMTBが余りにもマッチせず一瞬愕然しましたが、徐々に自分に馴染ませようと思います。もう少し涼しくなったら遠出もしたいです、目標は県外!


去る7月11日(火)、ウチのリーダーのサイドプロジェクト「緑ヒュースノー」のライブがありました。
メンバーが結構入れ替わり、新体制でのライブを見るのは初めてでしたが、以前からまた一回り音の広がりを見せていたと思います。パワーもあったし。K the musicgirlとは似て非なるエモーショナルなサウンド。
個人的にいつもステージから右端の立ち位置ですが、4人編成により、フロントど真ん中に立つリーダーが新鮮でした。


それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-07-16 21:30 | AYUMU Tokuoka

繰り返す、このポリリズム。

ども管理人です。

月曜日です、相変わらず気だるいです。

それはさておき、日曜日に広島現代美術館に行きました。今回は公募展という事で、どれもパワーに満ちてましたね。どれも自由奔放で面白かった。異彩かつ突出してたのがやはり「のびアニキ」と「アイムボカン」です。その根性に乾杯したかった。次回は大好きなポップアート展です。コレは外せない!

帰りに(なんですが家から逆方向)TSUTAYA宇品店に行きました。
以前に老人福祉施設つくしんぼの86さんから「ツタヤ宇品店にはヲタがいる!!!」との情報をキャッチしたんですが、恐らく事実です。

レンタル落ちCD全半額のワゴンに、
Ash Ra Tenpelが!アート・リンゼイが!!godspeed you black emperor!が!!!
大体一枚¥300前後で買い漁りました。TSUTAYA宇品店の良心的な店員(ヲタ)有難うございました。
Ash Ra Tempel3枚もあって、それがまた凄い良くて聴きまくってます。


そんなわけで…
それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-07-02 20:30 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite