k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドラムです。

お久しぶりです。
8月ももうすぐ終わってしまいます。
毎年、夏が過ぎ行くのは早い気がします。

バンドもお盆のお休みをはさみ、
活動再開しました。
最近、ライブをしていない、
そしてライブに行くことが多いので、
近く、ライブできたらいいなと思います。
そしていつから思い始めたのか、もはやおぼえていませんが、
レコーディングもしたいです。

夏は、今年もフェスを楽しみました。
セットストック、サマソニ。
来週はサンマリにも行きます。
いつの日か、フジロック行きたいな。

そういえば、昨日カープ観に行きました。
ボロ負けでした(涙)
前田選手は今週2000本安打達成かな。
楽しみです。
チームには、早い最下位脱出を願います。
がんばれ!
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-08-27 19:55 | KAORI Usui

タイムトンネル。

凄くご無沙汰してしまってます、管理人です。


色々あったんですが、忙しくてアップしそびれましたが、色々ありました。


7月には「layer」@aina hainaに遊びに行きました。いつもお世話になってますstabiloさんの主演アングラ映像に肩を震わせて笑いつつ、バックで垂れ流されたノイズが目の粗い映像に実にマッチしてて密かに惹かれてました。
そして中でもゲストの「moskitoo」のアクトは美しくて、口開けて見とれてました。

今年は毎年恒例だったFUJIROCKは行かず、結構仕事に明け暮れてた7月でした…。

8月に入って、前回も触れたように自転車を新調したので、夜中に不思議にテンションが上がってしまい、深夜1時回った頃にサイクリングスタート。
3時半回る頃には何と宮島に到着してしまい、気が済んでダラダラと帰路に着きました。一切睡眠をとってなかったので、アルパーク辺りで限界を感じ、公園のベンチで雑魚寝。結局家には8時過ぎに着き、そこから夕方くらいまで寝てました。


昨日まで地元の鳥取県米子市に帰ってましたが、何処も遊びに行けず少し残念。
ちなみに昨日は暑さが酷く、何と38度を越えてました。夜のニュースにも出てて驚愕。何もする気になれなかったのはこの所為かと不思議に納得。
あとギターを買いました。余り良いものではないのですが、捨て値だったので衝動買い。


こんな感じです。
バンドも盆休みでしたが、そろそろ再始動。
それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-08-15 20:10 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite