k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テレビ何気なく見てたら、「Rusty Nail」のイントロがっ!!!


管理人です。
次回ライブの詳細が出ました。


7月21日(祝)@広島ナミキジャンクション
open 17:00/start  17:30
前売:¥1,700(ドリンク別)

act:
THE MISSING LINK
ato
この世の果てまで
tears call
Kthemusicgirl


宜しくお願いします。
the missing linkさんはリーダの(緑)ヒュースノーでお世話になってますし、atoさんも前々回のクアトロでもご一緒させて頂きました。
今回も楽しく出来たらと思います。


いい加減HPリニューアルせねば・・・
[PR]
by kthemusicgirl | 2008-06-25 00:56 | AYUMU Tokuoka

極東より愛を込めて。


管理人です。


先週の話ですが、『THE FRONT OF LIBERATION vol.5』無事終了しました。
ご覧頂いた皆様、共演者の皆様、主催のVOLKINさん。
本当に有り難うございました。
お陰様で、楽しく音楽に入魂させて頂いた気がします。

リーダーは体調不良、僕は二日酔いで、(ドラムは異状無し)ライブ前後はへたり込んでました。


セットリスト。
1. standard needle
2. c.p. in the city
3. three is the magic number
4. タイトル未定


レコーディングも終盤に差し掛かってます。
夏から秋手前に披露出来れば良いなと思います。
その前に、収録曲2曲入のデモCDを今後も配布させて頂く予定です。
ライブ会場か、も少し手広く展開出来たらなと思いますが。

とりあえずまだ詳細が出てないのですが、
次のライブは7/21(祝)@ナミキジャンクション。
the missing link、ATOの皆様と共演させて頂く予定です。


今年も夏到来という事で、今年は久し振りにフジロックに行こうと思います。
見たい物は決して多くないものの、彼是6回行ってますので、ある程度の風景はしっかりと焼き付いてて、あの場所に単純に行きたいという思いがひたすら募ります。
ウチのリーダーが地団駄を踏んで悔しがるであろうMY BLOODY VALENTINEを筆頭に、THE VINES、SHING02、電気グルーヴ、PARA、イースタン、MARK STEWART、BEN FOLDS、ゆらゆら帝国、BREEDERS辺りに重点を置いて・・・
あとはフラフラして、その場にある音楽を楽しみたいと思います。

あとはウスイさんにサウンドマリーナでPERFUMEの勇姿を拝んでもらうだけです。

e0093140_2332774.jpg




e0093140_2341652.jpg




では。
[PR]
by KTHEMUSICGIRL | 2008-06-20 23:04 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite