k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ライブ詳細。


田舎者
3月14日(土) @ ナミキジャンクション
開場 17:30/開演18:00
前売:¥1,500/当日:¥1,800(ドリンク別)

出演:
ウサギバニーボーイ
カングルワングル
JAILBIRD Y
ロケットオーケストラ
この世の果てまで
K the musicgirl



あと今年初ライブじゃないかもしれないです。
3月アタマにちょっとやるかも。


envy素晴らしいの一言です。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-01-31 07:09 | NEWS

お疲れ様です。

e0093140_12405916.jpg

ちょっと遅れてますけど、2009年初ライブが決まってます。


3/14(sat)発汗レーベル主催の田舎者です。
お世話になってます。


実は今回ブッキングをお手伝いさせてもらってて、僕が今まで出会った中で、好きなバンドに出演をお願いしてます。
全出演者の皆様に快諾して頂き、本当に感謝です。
今日家に帰ったら詳細アップします。今携帯からですので…



あ、その前に今日はenvyのライブに行きます。楽しみ!
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-01-30 12:40 | AYUMU Tokuoka

今思ったんですが…

家に着く頃には、黒夢のライブ終わってんだなーーって。










ふと思っただけです。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-01-29 17:27 | AYUMU Tokuoka

狼煙薔薇ノ夜。

e0093140_1814787.jpg

ちょっと行ってきます。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-01-23 18:14 | AYUMU Tokuoka

2009年版プロフィール。

急遽必要になったので、とりあえず書いてみました。


Yasushi Okada(guitar & vocal)
Kaori Usui(drums & vocal)
Ayumu Tokuoka(bass & vocal)

2002年9月に結成。2004年9月に現ラインナップとなり、広島市内で活動中。
シューゲイザー、グランジなどの要素を取り入れ、轟音かつ脆弱なサウンドメイク、音響的アプローチと不協和音を同居させ、歪な曲構成に意味の無い詞を浮遊させる、極めて輪郭のぼやけたバンド。
2009年3月、2nd Album「already named」リリース予定。




・・・と書いてみたものの、どうしても自分らの音楽性を客観的に語るのは妙に気恥ずかしく、でもポイントを伝えなくちゃいけないので、ちょっとは良く書きたいし。何にしても自己紹介は苦手です。特にこういう畏まった文章は。「歪な曲構成に〜」の件は文章的に正しいのかすら危うい気も。



上記を読んで解りにくいとお思いの方に、敢えて補足するならば、


文房具で例えると、ハサミです。

丼物で例えると、ソースカツ丼です。

道路標識で例えると、「すべりやすい」です。

ハロプロで例えると、青色7です。

ノーベル賞で例えると、生理学・医学賞です。

クラスの係で例えると、図書係です。




こんな感じでわかってもらえましたか??
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-01-14 00:23 | AYUMU Tokuoka

1月10日。

e0093140_017445.jpg

年明けて10日経ちました。すっかり通常モードですが、負けずに遊びたいと思います。

さっきクアトロでライブを見て、今ボアダムスの映画を見に横川シネマに来てます。

画像は特別イベントの老人福祉施設つくしんぼのライブ終了後です。今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-01-11 00:17 | AYUMU Tokuoka

あけましておめでとうございます。

e0093140_23124299.jpg

e0093140_23124232.jpg

e0093140_23124284.jpg

e0093140_23124266.jpg

e0093140_23124272.jpg

既に5日が経過してしまいました…


今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-01-05 23:12 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite