k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

岡山。

今週末は岡山ライブです。
とりあえず気負いも無く、純粋に楽しみです。
呼んで頂いたrep.のmarch3さん、本当に有り難うございます。
メンバー一同精一杯演奏を楽しみたいと思います。


そして折角岡山に行くのだからと、美味しいものの一つでも・・・と思い立ち調べた所、真っ先に目についたのがトマトゼリー。
e0093140_2318011.jpg



1個240グラム。どっしりした重みのゼリーを開けると、たちどころに甘い香りに包まれた。真っ赤な果肉にスプーンを刺すと種が「ジュッ」とこぼれる。ほろほろのやわらかいゼリーと一緒に口に入れた味わいは、子どもの頃に食べたトマトの砂糖漬けを思い出した。

とどっかから拾って来た紹介文にはあります。


残念ながらとても高い人気故に常時売り切れの様。
運良く巡り会えればと切に願っております。


では闇金ウシジマくんを読んで寝ます。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-03-31 23:20 | AYUMU Tokuoka

高校の時以来。

e0093140_23341674.jpg


GIGOにて、KOF'98が!
先日某イベントの打ち上げにて、スピーカーの堀部さんに教えて頂き早速行ってみたら、
マジでありました。
悩んだ挙げ句、横の「カプコン VS SNK」をやりました。
ケン、八神庵、キム・カッファンのチーム編成で。

約7、8年振りの格ゲーですが、体って覚えてるものですね。
昇竜拳とかサラッと出せましたもん。
何より先鋒の俺のケンがいきなり破竹の10連勝!

e0093140_23341648.jpg


この大口の直後、サガット一人相手にチームは速攻全滅。無念。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-03-27 23:34 | AYUMU Tokuoka

REVERB RECORD V.A.「BEGGARS BANQUET vol.1」& 5月のライブ。

5月の広島でのライブが決定しました。
広島の濃厚なシーンを総括する恒例イベント「BEGGARS BANQUET」今年も開催です。
EYESCREAMのSlymさん、いつも本当に有り難うございます。

今回はREVERB RECORDより、
コンピレーションアルバム『BEGGARS BANQUET Vol.1』がリリースされまして、k the musicgirlも一曲参加させて頂きました。
僕ら以外の参加メンバー、本当に強烈且つ個性的。
こんな濃厚な一枚は無いです(笑)
そんな気になる内容は以下の通り・・・



Conpilation Album
『BEGGARS BANQUET Vol.1』

e0093140_054264.jpg


1.マーチ/ゴトウイズミ+アコーディオン(2:13)
2.CANNIBAL (High Gain Mix)/EYESCREAM JET SET(4:01)
3.three is the magic number/k the musicgirl(4:45)
4.Rainbow color romantic/Handi'n'cap(3:00)
5.老人福祉施設つくしんぼ (1st Live)/ 老人福祉施設つくしんぼ(2:28)
6.DUB ZOMBIES (Hot Jamaica Mix)/DUB ZOMBIES(3:27)
7.あの娘のカバン/オカダノリコ(6:02)


Produeced by Slymscream
Digital Remastered by Shimpei Kagei
Cover Picture : Keita Furukawa
photograph : Junpei Ishida
Art Work : MOTOKIDESIGN

2009 REVERB RECORD STEREO RR04r
¥1,000

このメンバーが渾然一体となったこの一枚。
僕も聴くのが楽しみです。
そして今回のベガバンはこのアルバムのレコ発!
今回もaina hainaとヲルガン座の2会場×2デイズ!
メンバーも広島市内に限らず、県外からゲストも相当キてます。
以下の詳細を見逃さない様に!!

================================

レコ発企画
2009年5月23日(土)& 24日(日)
『BEGGARS BANQUET』
@ AINA HAINA/ヲルガン座

1 Day:¥1,000(1 Order)


23日(土)

◇@ヲルガン座
Open/19:00
Start/19:30

総合司会:ゴトウ イズミ

■Live
ゴトウイズミ+アコーディオン
サーカスサンズ と Handi'n'cap
Mao Mak Mar
ごんごマンとバラ子さん
オグラ(東京)

■催し物
ゴトウ イズミのタロット占い

■展示
フルカワ ケイタ
Jp

◇@AINA HAINA
Open/19:30
Start/20:00

■Live
ANTONIO
カングルワングル

オカダノリコ (三原)
老人福祉施設つくしんぼ 

■VJ
音水煙光

■DJ
TOME(Izmical)
DR.ZEE
YUTA(Izmical)
Lost and Found
and more...

■喫煙(水煙草)
中和堂

■Live Paint 
CAY ART TRICKS

■展示
フルカワ ケイタ                                     JJP       

================================

24(SUN)

◇@ヲルガン座
Open/19:00
Start/19:30

総合司会:ゴトウ イズミ

■Live
ベアーヅ
Hiroshima City Head Music
yoshimillionwonder
枡本 航太(尾道)
薬師仏承堂

■展示
フルカワ ケイタ
Jp


◇@AINA HAINA
Open/19:30
Start/20:00

■Live
廃人
JAIL BIRD Y
EYESCREAM JET SET
k the musicgirl
大塚 寛之(ex渋さ知らズ)
THE ELECTRIC RAINBOW BAND(横浜)
貞永 聖文

■VJ
音水煙光

■DJ 
jah93ttoo
chockee(sharevari) 
Lost and Found
★枡本 航太
Doikel(Hot Jamaica)
and more...

■喫煙(水煙草)
中和堂

■Live Paint 
CAY ART TRICKS

■展示
フルカワ ケイタ
Jp


===============================


演者でありながら、楽しむ気満々です。
eastern youth主催「極東最前線2」のコンピにも参加した枡本 航太さんや、前回のベガバンでも圧倒的な世界を繰り広げた大塚 寛之さん、楽しみ。
お世話になってるつくしんぼ、イズミさん、eyescreamのライブもあるし。
田舎者に出て頂いたカングルワングル、JAIL BIRD Yも早くも再共演。
また遊びましょう!!


という訳で、垂涎モノのイベント。
遊びに来て下さい。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-03-25 00:57 | NEWS

ヤンキーバイク。

e0093140_1026479.jpg


ウサギバニーボーイ高宮さん宅にて。
一人遅れて参加したら、みんな良い感じで出来上がっており、温かく心地良いひとときでした。
そんな中、ウサギ未発表曲試聴会を筆頭に、今後の「田舎者」の展望等を真摯に語ったり、お互いのバンドの曲作りを参考にし合ったり、広島バンド今昔物語と、ゆらりと0時を回ろうとしたその時の唐突な大富豪大会のスタートです。

e0093140_102649.jpg


大富豪って地方によってのルールが凄い。
今回はato大池さんルール(8切り、10付けetc...)主導に、途中から7渡しを導入。
ココから骨肉の争いに拍車がかかりましたね。
もうバンドのキャリア、先輩後輩関係無いです。
その結果こっ酷い返り討ちに遭ったのも事実。
結果は以下の通り。


1.ato・大池さん
2.この世の果てまで・行原君
3.ウサギバニーボーイ・サキチヨさん
4.僕
5.ウサギバニーボーイ・高宮さん


下位二名は「クローバーの3」に泣きました。

e0093140_1026475.jpg


[PR]
by kthemusicgirl | 2009-03-22 10:26 | AYUMU Tokuoka

CDに関するお詫び。

新しいアルバム「already named」が完成しました。
先週の田舎者にて初披露したんですが、ホントに思ったよりも沢山の方の手に渡って頂けた様で、この上ない喜びとともに、買って頂いた皆様。
この場ですが本当に有り難うございます。


しかしながら、ココでお詫びを申し上げる事になりました。


今回の紙ジャケなのですが、お披露目直前まで、ジャケの内側(CD封入面)の糊付けが弱く、補修作業を直前まで行っておりました。
細心の注意を払って補修を行っていたつもりでしたが、パッケージの際に中の接着剤が完全に乾き切っておらず、CDに付着して聴けないというお声を実際に頂きました。
本当に申し訳ありません。
時間が迫っていたとはいえ、確認不足としか言い様がありません。

もしお手元のCDがそのような状態にありましたら、当然無償で新しい物を送らせて頂きますので、お手数ではありますが、何卒ご一報下さいます様宜しくお願いします。
kthemusicgirl@yahoo.co.jpまで。
そして実際にそのCDが渡ってしまった方、大変失礼致しました。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-03-20 12:51 | NEWS

続田舎者

e0093140_362335.jpg
こんばんは。ボーリング勝者です。

ということで,レコ発ライブ終了しました。今回はクオリティ的にはツブ揃いで,かつ音の性質が違う皆さまに出てもらったので,最後までテンションの高い状態でイベントが進行したように思います。僕も出演者のくせにほとんど見る側として満喫してしまいました。

 おかげさまでCDの売れ行きも好調で,nequal kid recordsの経営に少しは寄与できたのではと思います。(実物を掲載せよとのことでしたので,表ジャケと盤の写真載せますね。)




 e0093140_37183.jpg

加えて今回は,このイベント主催のウサギバニーボーイのお知り合いの絵描きさんに我々をイメージした絵を5枚描いていただき,当日展示していただくというプラスアルファ企画がありました。ありがとうございました。具体のモチーフが輪郭のみ描かれ結果抽象化しているという手法からして,確かに何となく僕らの音のイメージに近い絵達でしたよ。このうち僕はこの,おおよそ我々がやりそうにない「原チャリ3人乗り」らしきモチーフの絵をいただきました。

 さて,我々の実演販売の旅はまだ続きます。次は4月4日岡山ペパーランドです。ぜひお越しください。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-03-20 03:13 | YASUSHI Okada

田舎者、終了。

土曜日の発汗レーベル主催イベント「田舎者」終了致しました。
今回はk the musicgirlレコ発ライブという名義が陰に隠れておりましたが、今イチ明るみに出ぬまま終了。その割に色んな方に観て頂き、心から感謝です。
出演バンドの皆様も色々ご迷惑をおかけしましたが、終始楽しく接して頂き、そしてライブはどのバンドも遠慮の一片も無い圧倒的なアクトばかり。
本当に出演をお願いしてよかったです。
何度も言い放ちますが、この言葉に尽きます。有り難うございました。


セットリスト
1.standard needle
2.follow fallow
3.three is the magic number
4.6AD
5.usher than yesterday


この度CDを発売しました。
6曲収録で¥1,000です。
主にライブにて販売しておりますが、
万が一ライブに行けないので、送ってほしいという奇特な方いらっしゃいましたら、喜んで送らせて頂きます。
そんな事無いか、否あるかも知れない、
myspaceYouTubeもある事だしね。
という訳でこのブログのメッセかkthemusicgirl@yahoo.co.jpまで宜しくお願いします。

あと良ければリーダー、CDジャケのファイルをアップお願いします。



前回記した、k the musicgirl杯争奪始発待ちボーリング大会の結果ですが、
k the musicgirlリーダーが優勝をかっさらいました。

結果は以下の通り
1.kリーダー
2.sl-lo大谷さん
3.カングルワングルウエノくん
4.kドラム
5.・・・


・・・
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-03-16 03:07 | AYUMU Tokuoka

k the musicgirl杯争奪始発待ちボーリング大会。

e0093140_4185532.jpg

田舎者無事終了しました。お越し頂いた皆様、ウサギバニーボーイをはじめ共演の皆様、本当に有り難うございました。


打ち上げを終え、急遽開催されました今大会。
si-loの大谷さん、カングルワングルのウエノくんも参加で朝まで続きます。


結果は後程…
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-03-15 04:18 | AYUMU Tokuoka

ヒース脱退?

e0093140_13335360.jpg

会場入り前の食事中です。

今日並木ジャンクションにて18時からスタートです。どのバンドも一味違う個性派揃い、強烈です。
見逃し厳禁!


宜しくお願いします。


写真はハッピーセットと、ホワイトデーの贈呈品です。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-03-14 13:33 | AYUMU Tokuoka

ガール椿。

いよいよ後一週間程でk the musicgirlのアルバム「already named」お披露目出来ると思います。
無事間に合いそうです。ウサギ高宮さんご心配をおかけしました。
次回のライブ、田舎者に持ってきますので、是非ライブを観て頂いて、お気に召したら手に取って頂きたい。
ちなみに価格は¥1,000です。
宜しくお願いします。


そして奇しくもその一週間前。今日の事なんですが、ガール椿のアルバムが本日発売です。
e0093140_7333685.jpg

「『音楽なんて・・』と君は言った」/ガール椿

全国の大手CDショップ、amazon等でも購入可能です。

前作に引き続き、僕も一曲お手伝いしてます。こちらも名作です。
3月発売のこの2枚を何卒宜しくお願いします。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-03-06 07:33 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite