k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新曲。

雨ですね。


バンドの事を少し。

とりあえず次回ライブに向けて、練習兼曲作りです。
CDをリリースしましたので、新章が既にスタートしていまして。
CD収録曲で古いものなら4年前からの曲もありますし、今に至るまでにそれなりの紆余曲折も辿ってますので、今生まれる曲が今までに無いもの・今まで敢えて避けてたものに触れつつ、新機軸を築けてるのではと思います。相変わらず難航しますけど。
「砂漠(仮タイトル)」が一番早く披露出来ると思います。リーダーが持ってきた珍しく全うな歌モノ。いやそうでもない気も・・・次のaina hainaで出来れば。

あと業務連絡(笑)
僕の曲ですが、主旋律が浮かんだんですが、僕が歌うとキーが高く、気持ち悪くなる事が懸念されますので、ウスイさんにお願いしようと思います。スイマセンが何卒宜しく。



6月のライブも決定しました。
詳細はまた後程。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-04-25 10:14 | AYUMU Tokuoka

マジカルツアー。

e0093140_23451670.jpg

e0093140_23451686.jpg

しょこたんスゴス!

ALSOKホール、ギザピンク!
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-04-23 23:45 | AYUMU Tokuoka

rep.7 @ Okayama

先日の岡山ライブの際、素敵な写真を撮って頂きました。
チエさん、色々と本当にお世話になりました。
有り難うございました。



e0093140_23571455.jpg
e0093140_23573716.jpg
e0093140_2358792.jpg
e0093140_23565789.jpg
e0093140_23584722.jpg

[PR]
by kthemusicgirl | 2009-04-15 23:57

CD通販について。

k the musicgirlのCD「already named」が、この度「oRgSys records」さんのsiteにて取り扱って頂ける事になりました。

e0093140_421581.jpg



oRgSys records site

その他独自のスタンスや音楽性を持ったバンドの音源を今後も取り扱われます。
是非是非チェックしてみて下さい。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-04-15 04:22 | NEWS

since1974

e0093140_20512842.jpg
GU、VOです。
岡山おわりました。楽しかったね。
ペパーランドの音の良さには驚きました。爆音で混ざってても抜けがいい。
今回は感電もしなかった。素晴らしい。写真はステージからの眺め。壁画シュールすぎ。

対バンも粒揃いでしたが、やはりスクイズメン!ズ抜けた表現力に脱帽でした。
直接も言いましたが、広島にも来てください。

次の日はなんちゃって花見もしたし。岡山素敵です。

で、我等はまだまだ修行ですね。

次はアイナハイナでお会いしましょう。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-04-07 20:54 | YASUSHI Okada

帰りました。

e0093140_014434.jpg

e0093140_014438.jpg


初県外遠征、岡山ライブ無事終了しました。
何もかも楽しくて、ペパーランドもイベントも共演の皆様も素晴らしかった。
そして僕らバンドに於いても、非常に大きな収穫と刺激がありました。
今までの活動や方向なら絶対に得る事無かったと思います。

井の中の蛙が一番最初に飛び出した場所が岡山で本当に良かった。
対バンのpsycho wave factoryさん、uniTONEさん、monokuroさん、スクイズメンさん。
ペパーやイベントのスタッフの皆様。
見て下さったお客様。
そして素晴らしい機会を与えて下さった上、最後までよくして頂いたrep.のmarch3さんにただただ心から感謝。
本当に有り難うございました。


詳しい事は他のメンバーが書いてくれる事を信じて・・・(今疲労の最高潮でして)
次は5月、ベガバンです。
凄い事になりそう、楽しみです。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-04-06 00:01 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite