k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無料配布ライブDVD。

本日よりタワーレコード広島店にて、k the musicgirlのライブDVD-Rを置かせて頂いてます。
無料配布ですので、是非是非手に取ってご覧頂けたらと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


k the musicgirl LIVE DVD

1. standard needle
2. follow fallow 〜 far (version 2)
3. chapter child

※1、2 = 2008.12.13 @ aina haina
3 = 2008.10.12 @ aina haina


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

YouTubeにアップされているものと一緒ですが、3曲目のchapter childは容量制限で一部カットされたものの完全版です。
イベントはいつもお世話になっているBEGGARS BANQUET。
音水煙光によるVJが効いてて素敵。
音質は決して良いものではありませんが、雰囲気はしっかり伝わると思います。
撮影してくれたアリエルグさん、快く了承下さったslymさん、タワーレコードの下角さん本当に有り難うございました。




今後も色々各所に置かせてもらおうと思います。
ご覧頂き興味持たれたら是非ライブに足を運んで頂きたい。宜しくお願いします。
次回ライブは11月14日です↓


■09/11/14(sat)@広島club BORDER
ロケットオーケストラ主催「魂の台所」

act:
zoobombs
ロケットオーケストラ
ウサギバニーボーイ
ガール椿
JAILBIRD Y
k the musicgirl

open 17:30
start 18:00

adv ¥1,000
door ¥1,500
(1 drink order)
[PR]
by KTHEMUSICGIRL | 2009-10-25 22:10 | NEWS

ボロフェスタ。

e0093140_209941.jpg

e0093140_209959.jpg

京都に来てます。
湯川潮音、weg、Joe Lally、デラシネ、リミテッド見ました。
特にJoe Lallyは素晴らしかった!


そして今から盟友・ガール椿を見に行きます。



と言うわけで京都市内疾走中。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-10-17 20:09 | AYUMU Tokuoka

さいきんのこと

次回ライブが一ヵ月後と迫っております。
久しぶりのライブになる予定で、とても楽しみにしています。

最近のこと。
ひょんなことから、来月開催される平和マラソンに出場することとなりました。
ノリって怖いですね。
先週から走ったり歩いたりしています。
で、昨日はついに10キロのランに成功しました。人生初☆
ということで、当日もなんとか完走はできるのではないかと踏んでおります。
油断しないように当日まで頑張りますけど。

ただ、普段運動していない人が10キロ走ると相当膝にきます。
明日は出勤ですが、ちゃんと歩けるか不安です。。


10月から半年間、転勤で勤務先が紙屋町になりました。
OLっぽい生活を満喫しようと思います。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-10-12 22:44 | KAORI Usui

風邪治んねえっす。

豚さんから頂戴したものではないにしろ、ひたすら続くこの咽喉痛、咳、倦怠感は流石に10日目となると自分自身に呆れて物も言えません。事実声出てません。
今週末が例の結婚式の余興です。どうなる俺。




ちょっと告知させて下さい!

発汗レーベル主催の「田舎者」というイベントが11月7日に行われます。
今回僕らは出演しないんですが、僕もスタッフとして当日参加しております。
詳細は以下。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


発汗レーべルpresents 「田舎者」



11月7日(土)@ Namiki Junction
open 17:30
start 18:00

前売¥1,500
当日¥1,800
(1ドリンク要)



出演
ウサギバニーボーイ
http://hakkan-label.com/

si-lo
http://www.myspace.com/siloooo

JAILBIRD Y
http://jailbirdxxx.seesaa.net/


wave of mutilation
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nami0719

シノメノシ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=eyesdead


個性派揃い。
取置きは各バンドHPでお願いします。
是非是非遊びにきて下さい!
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-10-09 01:21 | AYUMU Tokuoka

久しぶりに

久しぶりです。
kは曲をつくるためスタジオにコモっております。
次はアルバムの曲がないセットとかになるのかな。

ところで、久しぶりにライブを見に行くことにしましたよ。
あのdamon & naomiキセキの広島公演です!!

オルタナやシューゲイザーというにはあまりに儚い音で
我々を魅了したギャラクシー500、そのメンバー二人が
延長線のようでいて、
オルタナやシューゲイザーの殺伐や虚無や耽美とは隔絶した
より豊かでオーガニックな、新しい音を奏でる素敵なユニットです。

見に行かないテはないのです。

e0093140_2357078.jpg

[PR]
by kthemusicgirl | 2009-10-03 23:57 | YASUSHI Okada

走って走って走り去る。

e0093140_12452982.jpg

吉野さんには、ゆっくり万全の状態を取り戻して復帰してもらいたい。
10年位聴いてますが、イースタンの音楽には本当に深い恩恵を勝手に抱いてます。



そんな僕は風邪引き中。今週はずっとマスクです(覆面ではない)





しんどい。
[PR]
by kthemusicgirl | 2009-10-02 12:45
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite