k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Good news for you。

「A.B.O.D」@ 尾道終了しました。
お越し頂いた皆様、共演の皆様、JOEBOXの皆様、
そして、呼んでくれたキョンキョンに心から感謝を。


僕の思いつきが半ば災いして、色々戸惑うライブでしたが、
みんな楽しく演奏出来たので、勘弁して下さい。
見てる側からはまた別の話なんですが・・・
そいえばベースを放り投げた時に、当たり所が悪くてボリュームが折れたり、久々のライブ後の緊張による腹痛復活など、今回もトラブル満載でした。リーダーも体調悪かったし。

またお世話に是非是非なりたいので、宜しくお願いします。
とりあえず僕自身は別のバンドで近々出演させてもらいます。


SET LIST
1. seven
2. standard needle
3. chapter child




次回ライブは今のところ4月です。
volkin主催のイベントにお誘い頂きました。



-oRgSysRECORDS PRESENTS-
THE FRONT OF LIBERATION vol.8
4.10(SAT)@BADLANDS
OPEN17:30START18:00
adv1200day1500(1D order)
○高校生以下身分証提示で当日券500円
○先着100名様にノベルティグッズプレゼント有り
○このフライヤー持参で前売り料金で入場できます

ACT
VOLKIN
shuly to 104kz(ex ゆーこときカズ from 福山)
tenho(from北九州、lastfortrecords)
DUOHOOP
POWERLINE
aknda-piano a.k.a sHaCky from MASTERGOD
k the musicgirl

VJ: moto
shop:oRgSys records




尾道から帰りの車中で、MUSEの曲がGLAYの「FREEZE MY LOVE」に聴こえて死ぬ程笑いながら帰りました。
ちゃんと到着出来て良かった・・・
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-02-15 00:00 | AYUMU Tokuoka

僕は待ち人。

e0093140_2159114.jpg

e0093140_21591188.jpg

約束の時間より早く来すぎてしまったので、河辺のベンチで休憩中。
眼前の夜闇に揺らぐ水面の光が心地よくて、ディランとニック・ドレイクが何故だか合います。


頭上には梅の木(多分…)画像では分かり難いですが、蕾が沢山。
今日は一日中曇りだったけど暖かかった。もうすぐ春です。デジカメってそういえば心霊写真撮れるのかな…



ライブまで一週間切ってます、楽しみ。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-02-09 21:59

2010。

2010年も既に一ヶ月が経過しました。



今年は個人的には色々勝負の年と勝手に思ってて、今年面白い事が出来なかったら、多分この先ずっとダメだと思う。本当に出来る事は全部やろうと思う。
今年くらい無鉄砲で頑張っていきます。
じゃないと本当に面白くなくなる。
これは危機感です。
生温くて面白くない事は絶対にしたくないので、
面白い事だけやります。
僕はそう思ってます。
それがダメなら、出来ないのならもうやりません。


ウチはオルタナティブバンドなので。
どんなバンドとも異なるカッコいい事をやらなくちゃ。




とりあえずライブを沢山やりたいです。
あと面白い事だけやりたいです。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-02-05 23:02 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite