k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近は。

少し前から僕が使ってるmacが、唐突に電源が落ちるという奇症にかかってしまい、
youtubeを始め動画全般、iTunesに取り込んだり、DVDを焼いたり焼かなかったりしてもシュンと気絶してしまうパソコン。
調べてみたら結構あるらしく、その手のQ&Aが沢山挙がってて、
読み更けた結果、割と世界規模で蔓延しているmacのみの症状らしい。
修理に1~2週間、おまけに中身交換という事でファイルも全部消えるだろうな。
面倒だから暫く放っておきます。
コレでネット依存から少しは解放される(はず)



レコーダーのちょっといいのを買いまして、なんか今流行らしい(?)動画が撮れるZOOMのQ3ってやつ。とりあえずな感じで買ったので、今日の練習に早速持ち込んで今後も遊びまくろうと思います。そいえば3週間ぶりの練習です。




ライブは4月と6月に決まってます。
宜しくお願いします。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-03-07 11:54 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite