k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐGW

お久しぶりです。
kthemusicgirlは新曲を作っております。

最近のこと
◇転勤して通勤時間が30分となりました☆快適!
 ですが紙屋町が恋しい。。
◇勤務先に近い整体・マッサージ屋を探しています。
◇ゴルフを結構頑張っています。
◇今日、jonsiの『go』を購入。
◇夏フェスが近い。今年はサマソニに行くぞ!
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-04-25 19:35 | KAORI Usui

更新滞りまくり。

4月10日のライブ終了しました、1週間前ですね。
主催のvolkinの皆様をはじめ、共演者の皆様、お越し頂いた皆様、有り難うございました。


setlist
1. seven
2. standard needle
3. 漠砂
4. chapter child


バッドランズヴァージンだった僕らですが、思いの他楽しく演奏させて頂きました。
現時点での次回ライブもバッドランズさんなので、次はより良く、後違ったアプローチでもやってみたく思います。
次回はまだまだベースの音を研究して臨みたいですねー。
VOLKINのMASS君と色々話した事も刺激になったし。
奥が深い。

そんな次回ライブは6月です。



◇2010年6月26日(土)
at 広島BADLANDS

「血ハ イラナイvol.-1」

PROLETARIART(岡崎)
NOT A NAME SOLDIERS(岡崎)
Jailbird Y
シノメノシ
k the musicgirl
etc・・

adv&day.¥1000(+1drink ¥500要)
他未定。



ライブは全篇気合い入るメンツでワクワクなんですが、
裏の見所は、シノメノシのシューヘイくんと僕の”90年代ヴィジュアル系ガチ対談”でしょうか。
とりあえずこの日は色々な意味で気が引き締まります。
嗚呼、空き時間にSHOXXのバックナンバーを読み漁る自分の姿が目に浮かびます。


明日はインドネシア料理を食べに行って、その後久々にJB歪を観に行きます。
皆様良い週末を。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-04-16 23:17 | AYUMU Tokuoka

花見。

e0093140_17263748.jpg

e0093140_17263829.jpg

毎年恒例です。
今年は袋●公園にて。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-04-04 17:26
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite