k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

全然書き連ねて無え。

前回から間をすっ飛ばして、先週の出来事。


ramptonというバンドに加入させてもらってライブ。












メンバーは4人なんですが、前列2人だけが映ってて、
僕含め残り2人の挙動はほんの若干しか映ってません。
終わった後大汗かいたのに・・・


ちなみに動画で確認し難い4人の所在はこんな感じ↓
e0093140_2252424.jpg



e0093140_22523680.jpg




次回は人員倍増で御届けする予定です。
当分後でしょうけど。
それにしても今回のライブは、決め事が殆ど無い分、メンバーとの音の対話が楽しかった。
あんくん、とばっち、ゆうちゃんまた遊ぼうぜ。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-05-18 22:55 | AYUMU Tokuoka

もう5月。

気がついたら5月。


色々あったので書き連ねたいと思います。



クアトロのイベント「SHIN-GEN-CHI」に行ってきた。
ゲストの佐伯誠之助、ドラびでお×zeroreality、そしてVampilliaの何とも目のやり場に困る壮絶なアクト。
そんな中に揉み込まれた広島勢の健闘ぶりも、当日現場を目の当たりにされた方は十分ご理解頂けてると思います。
ま、俺は前半はほぼ見れなかったけどね!!
(広島勢スイマセン)


そんな中唯一見れたJB猥の名曲を前日購入したQ2・・・否、Q3で撮影。



雰囲気は伝わってることと思います。



僕自身は過激・刺激的・スカムだとかナンセンスなものは嫌いじゃない。
けど、「音楽」と銘打たれてある以上、ちゃんと「音楽」として成立させてほしいという思いはあって、ただ奇抜さだけで面白いと取り違えてる人達はいくら楽器を持とうが、「音楽」として捉える事が出来ないです。
そこだけクリアしてれば、音楽って凄く表現が広いし万能とも思う。
音楽を聴きにいくより、体験するという感覚。
この日はいい体験の出来る空間だったです。

代表のMMKが大変そうだったけど、これからも応援してます。
自分等の居場所は自分等で作ればいい。
他のバンドとか地域のシーンは関係無い、良いものは良いんだから。



まだまだ書く事あるけど、眠いので又気がついた時に。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-05-08 05:15 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite