k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナギというやつ


エロいコメントが一杯だったので、メンテのついでに、久しぶりに投稿します。GU、VOのオカダです。

ぱったりとライブをやらなくなった我々ですが、この沈黙にオフィシャルな意味は特にありません。

ここ数年は、コンスタントにライブにお誘いいただいていて、自力でライブハウスに出るという感覚を忘れつつあったので、新たな出会いを求めてレギュラーの対バンに出てみようかと思っている今日この頃です。

個人的には、数年前に購入して一瞬で壊れてしまったアンプをお友だちに直してもらったり、またギターのメンテをしてもらえそうなお店を紹介してもらったり、この空白を利用して機材の再編を行っています。

アンプは5150というラウド系の人たちがよく使っているやつなのですが、改めて使ってみて、実はクリーントーンが凄くきれいだったり、歪みの音を二段階設定できたり、汎用性が高いアンプだということを再認識しました。kの音が更にパワーアップすること請け合いですので、次のライブをお楽しみに。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-10-27 20:48 | YASUSHI Okada

ライブ終わりましたー。

昨日、aina hainaにてBEGGARS BANQUET終了しました。
ご覧頂いた皆様、主催Slymさんをはじめ共演者の皆様有り難うございました。

wave of mutilationの加藤くんと田淵くん、シノメノシのアンディくん、あと僕が参加してるユニット、ramptonのメンバーも沢山来てくれた。殆ど出演者なんですけどね。
みんな有り難う!



setlist
1.seven
2.漠砂
3.three is the magic number
4.6AD


2日間開催で、僕は初日にも遊びに行ったんだけど、みんな良い感じで呑んでて楽しかった。
肝心のライブ当日も、僕らリハ終了後、そごうの北海道展にラーメン食べたりソフトクリーム食べたり・・・
1日通して楽しかったです。



そうそう曲間にDJの方がかけてたこの曲がとても良くて思わず直接訊きました。



spangle call lilli line / dreamer


相対性理論の人がプロデュースらしく。
相対性理論は聴いた事ないんですけど、こういう済んでて軽やかでポップな音楽は非常に好みで、しかも理想なので、こういう音楽もやってみたいです。



次のライブは決まってないので・・・こんな僕らでよかったら是非誘って下さい。
[PR]
by kthemusicgirl | 2010-10-04 23:16 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite