k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライブ終了

土曜のライブ終わりました。

対バンは初めての皆さんばかりで、お客さんも我々を初見という方も多かったみたいですが、ライブ後声をかけてくださった方々もいて、ありがたい限りでした。

ちなみにアバラのヒビは本当なんです プロセスに虚偽があっただけで(笑)

そういえばライブ後はセットリストを載せておくのでした。

1.seven
2.standard needle
3.c.p. in the city
4.P to T(new song)
5.three is the magic number
6.follow fallow(new ver.)

新曲をやりましたが、どうだったんでしょうね?いつもの倍ぐらい曲をやったので、最後の方は結構ヘロってしまいました。機材も珍しくトラブったし。精進します。

次はおなじみベガバンがあります。3・21(月・祝)です。今回はeyescreamのレコ発。お祭ですよ。
出演もおなじみ、かつスキのない布陣です。是非お越しください。詳細はまた。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-02-21 21:33 | YASUSHI Okada

ライブやります kで!!

 先週の別バンドでのライブが、とてもよかったのです。自分達はまあ、今の時点でライブでできることとしてはあんなものだったのかもしれない、という程度にはちゃんとできた、という位のものでしたけど。

 特に、スピーカーとゲストのfilflaは、とても微妙な音を、PAが満足にない会場でキチンと表現していてさすがでした。

 良いライブを見るとライブがやりたくなります。
 やります。
 実質kの今年初ライブですね。

2011年2月19日(土)
「残像メルトダウン」
@広島ナミキジャンクション
open 17:30/start 18:00
adv 1700/door 2000(ドリンク代別)

出演:シリカ(神戸)/AKARI in the TV(岡山)/k the musicgirl/THE ALONES/マッサ

 また楽しくライブできるよう、頑張ります。
 我々は珍しく遅めの時間の出演のようです。いつもより曲を多めにやりますので、お楽しみに。
あと、実は先日再現できなくなったと書いていた例の曲の復活に成功したので、やってみる予定です。

 みなさんお越しください。

 

 
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-02-14 20:39 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite