k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

携帯壊れましたー

メールも通話もできなくなりました。
受信も着信もできなくなりました。
早く復活させるべく頑張りますが、復活は土曜かな。。。


復活したら連絡します。メンバーのみなさま。
(週末の練習時間が知りたい…)
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-06-29 23:18 | KAORI Usui

田舎者おわりましたー

田舎者でのライブ、終了しました。お越しくださった皆さん、一緒にライブをしたバンドの皆さん、ライブハウスのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

今日は他のバンドが皆なじみのあるバンドだったのでリラックスしつつも、他が良いライブをすることも分かっているので、それにおとらぬライブをするべしという緊張感も適度にあり、という理想的なコンディションだったからか、良いテンションでライブに臨めました。

セットリスト
1.standard needle
2. flying ladybird(新曲)
3. chapter child (not little)
4. c.p. in the city
5. follow fallow


我々以外のバンドもすごく良いライブで、見る側としてもとても楽しめました。
自分達のライブも、このイベントも、まさに予告どおり、今年前半のハイライトと呼ぶにふさわしいモノになったんじゃないかと思っています。

これ以降は、しばらく潜伏期間に入ります。ライブ予定は当面ありませんが、またボチボチ決めていきたいと思いますので、その際は皆さまよろしくお願いします。

とりあえず今日のバンドのメンバーにご近所が結構多いことが分かったので、「西区会」開きたいなー。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-06-20 03:52 | YASUSHI Okada

明日はライブです。

明日はライブです。
みなさまお越しください。

6月19日(日)
「田舎者」@広島バックビート
出演:nuill&un cuento de hadas/k the musicgirl/wave of mutilation/etos/ウサギバニーボーイ/


今日はクアトロで吉井和哉のライブをみました。
楽しかったので、ライブ時間短いなーという印象でした。
間近でみれたし大満足。
吉井さんは本当にかっこよかった。。。
どんどんかっこよさが増している。。。

私の前にいらっしゃったファンの方はヘッドバンキングが
とても上手でした。
ヘッドバンキングをする人は久しぶりに見ました。
明日のイベントでヘッドバンキングする人いないかな。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-06-18 23:28 | KAORI Usui

漢方始めます

次回のライブ、6月19日が迫ってまいりました。
新曲披露予定ですので
ぜひぜひお越しくださいませ。

今日は「とうかさん」でしたね。
浴衣は去年出番がなかったので、今年はぜひ着たいものです。
とうかさんを逃した今、花火大会や夏祭りがチャンスなんですが、
花火大会に浴衣を着ていくと結構しんどいですよね。

・・・なんて言わずにがんばって着ていきます!!!!


最近のこと
・カープに勝ってほしい
・梅雨入りしたのでレインブーツを買い替えたい
・吉井和哉のクアトロライブに行くことにした
・今日から漢方始めます
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-06-05 21:28 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite