k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライブ終わりました そしてライブ求む!

日曜にライブをしました。何だか色々面白かったです。今回もうるさくしてスミマセンでした。

一曲だけ即興の曲をやりましたよ。聴いた方だったらどの曲がそうだったか絶対分かる程度のクオリティでしたね。
スタジオではもう少しうまくいってたので、何とかなると思ったんですが…。

今回のセットリスト

1.Flying-Lady-Bird
2.Follow Fallow
3.Sexy stream linerrr
4.chapter child (not little)

さて、最近恒例になってきましたが、これでまた今後のライブ予定が白紙になってしまいました!
我々に発表の場を与えてくださる方大募集です。何かありましたら声かけてくださいませ。

とはいえ、先週末はこのライブやら前の日見に行ったライブで結構いろんな人とお話できて楽しかったです。みなさんありがとうございました。お陰で自転車を盗まれた傷も小さくなったよ(笑)

でもって、その中でイロイロ「やろうぜ!」という感じになったこともあったりして。
珍しく(自分なりに)主体的に行動する冬がはじまるよ。
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-10-20 23:11 | YASUSHI Okada

ライブやります(最近こんなタイトルばかり)

ライブ、あと数日後に迫ってまいりました。

2011/10/16(日) 「残像メルトダウン」@広島ナミキジャンクション
■開場17:30開演18:00■前売¥1700当日¥2000(D代別)
■出演 AKARI in the TV(岡山)/オノマトペ(松山)/k the musicgirl/cenlo

我々はトリで、8時30分ごろに出演予定です。演奏時間も長いので、何かやってやろうと
思います。
このライブ以降とりあえずライブ予定がないので、しばらく見納めになると思います。
是非お越しください。

これと同じ日にクアトロでウサギやらエトスの出るライブがあって、そっちはそっちでとても
ステキなメンツなんですよねー…。でも見に来てください!!!
[PR]
by kthemusicgirl | 2011-10-12 21:15 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite