k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

utage in onomichi

e0093140_20492629.jpg

昨日9月8日土曜日は、あきのうたげin尾道にwave of mutilation(波)と一緒に参戦しました!

今回は、妄想していた旅団とまでは行かないまでも、何人かのお客さまと一緒に尾道入りしましたよ。

リハ後街に繰り出す utage-heads
e0093140_20581676.jpg


モハヤお馴染みのこの方もモチロンいます(笑)
このお店で食べたパフェは、今回の我々のステージで何よりのエナジーとなっていたはず。おいしかった。
e0093140_20593871.jpg



真実の口(手相占いの機械)と波バンドのタブチ選手
と思ってたら、何かが映りこんでいました。
e0093140_21535434.jpg



そんなこんなで会場(開場)
e0093140_21225435.jpg

ライブはどのバンドもハズレなしで素晴らしかったです さすが うたげクオリティー。


最初のジャイコニズムを見て思いましたが、尾道はこういうオルタナバンドの宝庫ですね!知ったかブリリアントやminorAURAに通じるオルタナ感、ステキでしたー。


で次は我々。昔の曲多めのセットでしたが、楽しんでいただけたでしょうか

(波)は、waveなんだかネオジオンなんだか分からない強力なステージ。
上で光っているのはファンネルですね、これ
e0093140_21552744.jpg



テストパターンは、アンビエント一歩手前のポップネスというバランスが絶妙でしたねー。バンド編成も見てみたいです!広島へゼヒお越しやす!
e0093140_21382218.jpg



そして何よりCARD!もう音がツボ過ぎてワケ分かんない
CARDはきっと来年広島にまた来てくれますよー 楽しみ
e0093140_2116316.jpg



尾道、我々は二回目だったのですが、行く度にまたライブに来たいと思う熱い街です。人口のそれほど多くない街でこの雰囲気を維持するのは容易ではないと思います。それを成し得ている尾道の音楽ファンやバンド、イベンターの皆さんの努力や志そして音楽愛には、頭が下がる思いがします。
この雰囲気がずっと続いてくれて、また僕らもこの街でライブができたらいいなー、と思っています。


そして広島も負けていられません!
来週9月16日(日)は、広島市内を音楽でジャックする(あれ?)「導火線と意見」に参戦です。市内5箇所のライブハウスで行われるこのイベント、我々k the musicgirlはスマトラタイガーで21:00から出演予定です!

ゼヒおこしゃす!
[PR]
by kthemusicgirl | 2012-09-09 22:08 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite