k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

k the musicgirl 2013

e0093140_0183778.jpg


あけました。9月くらいから一度も更新していなくて、どんどん眺め甲斐のないブログになっていきますね。これは良くない。なんとかしよう。

実は12月あたまに米子にライブに行って、いつもと違う刺激をものすごくタクサン受け、かつ超楽しい遠征だったので、「YNGC 和傘 & FLOWERS」と題して書こうと思っていたのですが、それもせず、ウダっとしてる間に年が明けた次第です。これは良くない。何とかしよう。

さて、今年のkですが、と年の頭に何か言うと何らかの形で実現する、ということがここ最近続いているkなので、今年も決まっていることや、やろうと思っていることや、勝手に思っていることをマゼコゼにして書きますね。

さて、今年のkですが、まず、当分作品をリリースしていないので、音源をつくろうと思っています。今回はただのアルバムじゃないものになる予定なんです。詳細が決まり次第また書いたりしますので、リリースの際はよろしくお願いします。

そして、イベント「業音」をまたやろうと思っています。当初の宣言どおり年一という脅威のスローペースになりつつありますが(笑)、こちらもよろしくお願いします。個人的には、このイベントの大事な共催バンド「pausemo」がまた活動しだしてくれたのが非常に嬉しい!ライブ見るのが早くも楽しみです。

でもって、ライブはもちろんコンスタントにやりたいと思っています。遠征もしたいなー。去年は贅沢にも色んなところにお呼ばれしてとても楽しかったので、今年もまた他所でやってみたい。中国地方以外とかで出来たりするとすごく楽しそうですね・・・。とこの辺は完全に「言ってみた」部分ですが、悪しからず。声がかかるように諸々精進しますー。
[PR]
by kthemusicgirl | 2013-01-11 21:15 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite