k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

k the musicgirl 2015と2016

e0093140_113743.jpg

今年も終わりますね。

ここ数か月沈黙しておりましたk the musicgirlですが、ひとまず、今年の振り返りを。

1月は、第2回 田舎者フェスに出場しました。初日の一番目に黒々としたものをブチまけました。来年、というか来月というか数週間後、第3回が開催されますが、それには出場しません。見に行きます。見に行ったほうがいいと思います。
http://inakafes.tumblr.com/

ちなみに、1月は個人で弾き語りもやって、これは楽しかったです。

2月は静かに暮らし、3月末はSUEZENちゃんの主催フェスに。新曲をやりました。
SUEZENちゃんは、最近ミルミルドロドロしてきていて、楽しいですねー。

4月は西日本フェス広島編と京都編に出演しました。観客として楽しんだ記憶の方が強い。色んなバンドが見れて幸せでした。西日本フェスは福岡、大阪でも開催されましたね。意欲的な企画に参加できて光栄でございました。

そして5月は、数年ぶりに高知へ。相変わらず美しく楽しい街。対バンもすごくて、はい、楽しいことしかありませんでした。http://kclub.exblog.jp/23961197/

この日を最後に我々、今年は活動しませんでしたね。
が、昨日少しミーティングをしまして、2016年は再始動することにしました。
ベースの徳さんはいわゆるロングジャーニーで参加しませんが、
年度明けくらいにはライブしたいもんですねー。

画像は今年出会った最も魅力的な唇。今年はこの画像でお別れです。
来年も(は) よろしくお願いしますー。
[PR]
by kthemusicgirl | 2015-12-27 11:04 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite