k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

仕切り直しの日々と 3月27日のライブなどのこと

e0093140_12083.jpg

久しぶりに更新します。
昨年末にウスイさんと二人で続けることに決めて、
色々機材を買って使わなかったり、使ったり、新しい曲を作ったり、前からの曲をやり直してみたり、何かとうまくいかなかったり、少しずつ進んだり、最近はそんな感じです。
つまり、バンド始めたての頃に戻った感じです。

こんなにうまくできないもんか、でも時々ひょいっとうまくいったりと、最近なかった感じの楽しさ。これは、もっとうまくいけば、きっともっと楽しいことができることの裏返しなのでしょう。と思いたい。

そんな中、神様、仏さま、ウサギ様こと、ウサギバニーボーイのイベント「田舎者」(またvol.表記が消えましたね)にお呼ばれしました。


ええ、二度目のデビューライブです。
「田舎者」
3月27日(日)@AGIT
18:30スタート
2000円(確か高校生は500円、大学生は1000円)+ワンドリンク
出演:
ウサギバニーボーイ
takevez
k the musicgirl
kijima soundsystem
ガール椿
Shinmm

是非目撃していただきたい。

そして、もう一人の拾う神、モリシタさんのユースト番組でインタビューなどしていただきまして。
「広島音楽百科事典」 という「広島で音楽活動している人たちがまるっとわかるサイトを作る」活動の一環で、始めた番組の、なぜか私たちは第1回目のゲストとして出演いたしました。

こちらからアーカイブで見られます。

http://www.ustream.tv/recorded/84502604

いまのところ、世界の各大陸に1人くらいの割合でしか見られておらず、清々しいくらいですが、需要なんてそんなにないだろうと思っていたくせに、正直寂しいので、飛ばし飛ばしでも見ていただければ、これまた幸い。Speaker Gain Teardropと The Missing Linkの話しかしていません。クアトロへの愛憎をぶちまけたところとかは、上手にカットされていましたので、気持ちよく見ていただけると思います。

27日のライブ後は、例のごとく、またライブ等予定なしですが、スタジオにこもろうと思います。
[PR]
by kthemusicgirl | 2016-03-18 22:00 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite