人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ライブの日々

日曜のライブ、ありがとうございました。
これでもかという程、緊張しましたが、楽しい夜で、かなりテンションあがってました↑
とくさん同様、私も他の出演者の方々のステージには大変感動しました。

本日はフジファブリックのライブと会社の方のライブをはしご。
更に、火曜は有休をとってまで臨んだくるりのライブ。
水曜は占いに行って終電まで粘る!(ライブとは関係ない)と、かなり活動的な一週間でした。

その前に行ったのはグリーンアリーナのドリカム。
ドリカムは素敵でしたが、やっぱりライブはライブハウスでみるのがいいなと再認識。近いし。
今後は、無茶をしていた学生時代を思い出し、どんどんライブハウスに繰り出そうと思います。

次のライブは夏フェスです。ついに、待ちに待ったこの季節☆
今年もセットストックとサマソニに参戦予定です。まだサマソニは予定がたてられていない状況なので、早急に宿と同伴者を確保しなければ。特に最終日の日曜日はぜひ行きたいです!倒れる直前まで夏フェスを満喫したいものです。

それにしてもくるりのライブは最高でしたよ。。。
by kthemusicgirl | 2009-06-21 00:37 | KAORI Usui
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite