人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

もう5月。

気がついたら5月。


色々あったので書き連ねたいと思います。



クアトロのイベント「SHIN-GEN-CHI」に行ってきた。
ゲストの佐伯誠之助、ドラびでお×zeroreality、そしてVampilliaの何とも目のやり場に困る壮絶なアクト。
そんな中に揉み込まれた広島勢の健闘ぶりも、当日現場を目の当たりにされた方は十分ご理解頂けてると思います。
ま、俺は前半はほぼ見れなかったけどね!!
(広島勢スイマセン)


そんな中唯一見れたJB猥の名曲を前日購入したQ2・・・否、Q3で撮影。



雰囲気は伝わってることと思います。



僕自身は過激・刺激的・スカムだとかナンセンスなものは嫌いじゃない。
けど、「音楽」と銘打たれてある以上、ちゃんと「音楽」として成立させてほしいという思いはあって、ただ奇抜さだけで面白いと取り違えてる人達はいくら楽器を持とうが、「音楽」として捉える事が出来ないです。
そこだけクリアしてれば、音楽って凄く表現が広いし万能とも思う。
音楽を聴きにいくより、体験するという感覚。
この日はいい体験の出来る空間だったです。

代表のMMKが大変そうだったけど、これからも応援してます。
自分等の居場所は自分等で作ればいい。
他のバンドとか地域のシーンは関係無い、良いものは良いんだから。



まだまだ書く事あるけど、眠いので又気がついた時に。
by kthemusicgirl | 2010-05-08 05:15 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite