人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

初(半)主催イベント!!

 あけまして、GU、VOのオカダです。

 初の主催イベントを、広島最強のエレクトロシューゲイザーバンドpausemoとやることになりましたよ!!
 結成して随分経つくせに、今まで主催イベントをやったことのなかった、とんだ寄生虫バンドkですが、ついにやります。(やるに及んでも共同イベントという徹底した寄生虫振り、という批判は受け付けないことに・・・。)

pausemo & k the musicgirl presents
業音(ごうおん) 第一回会合

2/25(土) @スマトラタイガー(広島市中区薬研堀7-9三和ビル1階) open18:00 start19:00 
act:pausemo、k the musicgirl、rallinana、suezen、サイレンと静か 
チケット:2,000円(ドリンク付)

 今回は、我々の中で出てほしいバンドとして最初に名前が挙がったバンド全てにOKをいただきました!ありがとうございます!!よって、絶対お勧めのバンドばかりです。

rallinana … 昨年11月に開催された強力イベント「viii」の首謀者アイさん率いる、激ノイズポップバンド。一度ステージを観て、僕は一目ぼれしてしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=LAkWdo5_eHA

SUEZEN … 広島新世代随一のアヴァンポップバンドです。このひねくれとまっすぐの絶妙のバランスは稀有そして大好きです!
http://www.youtube.com/watch?v=9avxRA3D8fA

サイレンと静か … pausemoご推薦のバンド。僕はライブを見たことがないのですが、映像で観るだけでも激情とテクニックのせめぎあいがすさまじく、ライブで体感するのが一番楽しみなバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=L5azeRazKKE&feature=related

 必ずや楽しいイベントになると思います。kは、新曲を大量放出するべく鋭意作業中です。皆さん、是非お越しください!!
 
by kthemusicgirl | 2012-01-18 01:28 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite