人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

こんにちは。

こんばんは。
やっぱり管理人です。

今日は家庭の事情により、呉に行ってきました。
僕は一時期呉に住んでまして、約2年ぶりの帰郷となった訳で、
2年経過すると、街も人もそれなりに変化を遂げるはずですが、
実は思った程の劇的変化はなく、
逆に味わい深い、霧状のノスタルジアが充満する景色を僕は目の当たりにし、
涙の一粒でも流せば感動的なのですが、
出なかったので無理をせずに、取り合えずフライケーキを買って食べて、
よく通った道を辿り、公園のベンチに腰掛けたり、
思ったより賑わっていた(それでも相当閑散としてますが)本通を歩いて、
中古CDを漁って、やはり田舎のレコードは発掘し甲斐が有るなと実感。

「FIREDOG」 斉藤 和義(下記参照)
「soubenir」 double famous
「限界は何処だ」 GAUZE 
「ENO」 POLYSICS
「oui」 THE SEA AND CAKE
「the remedy」 BASEMENT JAXX
「no pocky for kitty」 superchunk 
「Idol songs」 BILLY IDOL
こんにちは。_e0093140_23483031.jpg

計1500円で購入。

帰りに昔バイトしていたコンビニに行くと、
当時の同僚がまだ働いてたのには驚きつつ嬉しかったものです。
3年前の話だけにまさかとは思ってたんですが。
あ、家庭の事情と言っても、入院した祖父のお見舞いです。
元気そうでした。
GAUZEと斉藤和義は凄まじく名盤です。
それでは。
by kthemusicgirl | 2005-11-17 23:32 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite