人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

イベントやります ~業音第二回会合~

イベントやります ~業音第二回会合~_e0093140_0544124.jpg

年頭に宣言させていただいていたイベント、無事開催の運びとなりました!
今回もpausemoと共同主催でお送りします "業音" です。

業音 第二回会合

4月6日(土)@slowdown open18:00 start18:30
チケット 1,000円(+1drink500円)

act

speaker gain teardrop
etos
The Missing Link
pausemo
k the musicgirl

「まさにザ・ゴウオン」なメンツになりましたよ!
今回も、ポウジモとの最初のミーティング時に「出てもらいたいね」と言っていたバンド全部にOKをいただきました。嬉しくてしようがありません。

ちょっとした注目点は、復活バンドが二つあること。

一つは我らが共同主催者のpausemo。実は、前回の業音を最後にライブ活動は行っていなかったんですね。メンバーがそれぞれ色んなバンドやプロジェクトをやっているので、あんまりそんな気はしませんが。久しぶりにライブで彼らの音を聴くのが楽しみです。

pausemo "gravity"

そして、もう一つがThe Missing Link!何年間か活動を休止していた彼らですが、最近またスタジオに入っていると聞き、猛アタックの末、出演のOKをもらいました(笑)。僕はこのバンドが本当に大好きで、活動していたときには、見られるライブは全部見ていた単なる追っかけだったんです。凶暴と端整、即興と構成、静寂と狂騒がせめぎあう本当に素晴らしいバンドです。これまたライブで聴けるなんて何て幸せ。

The Missing Linkデモ

スピーカーとエトスはもはや説明不要でしょう。
我がココロの二大インストバンドであります!

speaker gain teardrop "vasumitra"

etos "still I watch the movie"


しかし、何て愛のままにワガママにイベントを組んでしまったんだ、我々は…。
あ、我々も出ますんでお忘れなく。

みんな、来てねー
by kthemusicgirl | 2013-02-24 21:23 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite