人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

自分仕切りのイベントなんて、さよならなんて言えない以上に、できないよ、と思っていた

んですが、やります!

12/23(金・祝)
離業音【re:gouon】
@ Rootz (広島市中区流川町7-6第5白菱ビル3F)
start 18:30 ticket 1500 (+1drink)

出演者

themarked15years
k the musicgirl
藤翠bandset
wave of mutilation (波)
kneeeee

イベントのタイトルが訳わかんないですが、以前「業音」という共同企画イベントを
やっていたことがあって、それを再び(re-)やるよねーとか、轟音から最近離れて
きているなーとかっていうフワフワした意味合いです。

ゲストは、かつて広島で活動していたthe markedのメンバーが今再び集まって
やっているthemarked15years!四の五の言う必要のないカッコ良いバンドですよ。

https://soundcloud.com/hiddenownme-sheenjoe/sets/new-1

広島勢も素敵なやつらですし。

藤翠 bandsetは、お久しぶりのライブなのですが、随分前からスタジオやらバーベキューやらで
仕上っているみたいです。サンクラに上がっている今回のライブの予告トレイラ―が
既にカッコよすぎて、もう…。

https://soundcloud.com/toh-sui/tohsui-song-digest-12232016-live-set

wave of mutilation (波)は、10月に一緒にライブをやったときに4人に戻った
彼らを初めて見ました。ツイッターで書いたりもしましたが、かつての
パブリックイメージをぶち壊して、妙にたくましく、正統にカッコ良くなってやがります!
今最も見ておくべき広島バンドだと思ってます。
過去の音なんかはYOUTUBEとかで聴けますが、今の音とはまた趣が異なる気がするので、
リンクとか貼るのはやめます。

kneeeeeeさんは、ニーボード奏者として、nekomusumeやサーカスサンズ等への参加でも
知られる広島のキーマンの一人。ソロでも前は結構やってたのに、最近やってないので、
見たいし、ご本人からも立候補いただき利害も一致したので、バンザイです!
エレクトロなのに柔らかい、独特の音を出す御仁です。楽しみー

https://soundcloud.com/kneeeeee

クリスマスイブイブは轟&業な音の向こう側へ、是非いらっしゃいませ!
自分仕切りのイベントなんて、さよならなんて言えない以上に、できないよ、と思っていた_e0093140_15192878.jpg

by kthemusicgirl | 2016-12-10 15:25 | YASUSHI Okada
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite