人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

酷過ぎる。

こんばんは、管理人です。


バンドもこそっと活動はしてまして、新曲もちょこちょこ作ってます。
近々(?)ライブもする予定ですので、詳細決まったら告知をします。
ちょっとまた頑張りたいと思います。

流石に3月になったので、天気の日はなかなか温かくて心地よくなってきてます。
春・秋と中間の季節が好きです、台風さえ来なければ。
仕事休みの日は、天気なら外に出たいですね。
もうすぐ桜も咲くだろうし、そう、桜が好きなんです。
去年は確かお花見は未遂で終わったような・・・
その前は、確かお花見をしようといって、桜の木の下で人集めして、
そこからすぐ居酒屋で待ち合わせして、その後ラウンドワンに行ったような気が・・・
それはお花見じゃないですね。
というわけで、今年はちゃんとお花見をしたいと思います。
誰か誘ってください。
お酒は飲めません、面白い芸も出来ません、弁当も作れませんが、何とか頑張ります。
あ、俺が誘えばいいのか。他力本願にも程がありました。
という訳で、万が一声をお掛けしたら宜しくお願いします。
笑顔でお誘い受けてやってください。
そして同様にお誘いもお待ちしております。

つか仕事の状況によっては今年も企画倒れの予感が・・・


レッチリの新譜のジャケが凄い!!

酷過ぎる。_e0093140_19544117.jpg



凄えな、コレは。


それでは。
by kthemusicgirl | 2006-03-07 19:57 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite