人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

謝々謝々。

こんばんは、管理人です。


相変わらず、雨が降ってます。
今週は大方雨続きで、結構気が滅入ってますが、如何お過ごしですか。

そんな挨拶はさて置き、サラッと僕等のHPのヒット数、2000件を突破しました。
ちょっと地味ですね、も一回言っときます。

2000件を突破しました。


これも一重に皆様のお陰です、本当に有り難うございます。
マイペースながら、コレからも一層精進しますんで、コレからも変わらぬご支援、ご支持をよろしくお願いします。


昨日はネオポリのイベントを見に行きました。
ウサギの新曲好きな感じです。コレからもまた煮詰めてくでしょうが、次も楽しみです。「アクエリアス」が最近凄く楽しみな曲です。毎回勉強になりますね、また遊びに行きます。
つか、やはり他所のバンドとはいえ、ライブを見てるとステージ上の自分達の姿を重ねてしまうのですが、また早くライブしたいすね。


それでは。
by kthemusicgirl | 2006-07-23 20:17 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite