人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

金属との戯れ。

管理人です。


次回ライブ詳細が決まったので告知を・・・

12月17日(日) @ NAMIKI JUNCTION
open: 17:00 / start: 17:30
adv: ¥1,700 / day: ¥2,000 (1 drink order)

w / THE MISSING LINK、THE CREEPER K、 HONEY SAC、誰もいない浜辺、ハブ☆スター

ローソンチケット Lコード: 62897
チケットぴあ Pコード: 245-380

スケジュールに場所を載せるの忘れてました、スイマセン。
という訳でよろしくお願いします。


何だか街がクリスマスに染まってきました。一年で一番心躍る時期です。
大層な意味など含まず、単純に好きなだけです。あの華やかなお祭りモードが。でも巷のえ●す講とか、フラ●ーフェスの様な爆発的なお祭りに関しては、人が多いから好ましくなく、12月25日に向けて緩やかに移り変わる景色、気温に反比例して上昇するクリスマス熱に盲目的な昂揚感を抱いてしまう毎日です。子供と一緒です。
イルミネーションを見て、毎年心奪われてしまうんですが、今年も例年通り結構派手にやってます。大いに結構です。


それでは。
by kthemusicgirl | 2006-11-18 01:59 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite