人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

ロレックス。

管理人です。


昨日のライブ、無事終了致しました。
お越し頂いた皆様、共演者の皆様有り難うございました。
毎回セットリストアップしてますので、もしお気に入りの曲など有れば是非チェックを・・・
内容といえば猛省すべき点満載ですが、個人的には、いつもお世話になってる 「誰もいない浜辺」 ことウサギバニーボーイ(feat.ドラム兄貴)のライブやCREEPER Kさんの崖っ淵ぶり(失礼)が素敵で、楽しく出来てよかったとホッとしてます。

先日の負傷の件は、何だか無事持ち越せた気がします。
演奏中は片足が重くて上がらないという感覚程度で、余り痛みも無かったし。
ステージに上がるのもそんなに手こずらなかったですが、帰って足を見ると、くるぶし下辺りが膨らんで真紫に染まってます。なかなか立派です。


ライブ終了後、ウサギメとあと遊びに来てくれたマクビティーズの皆様に食事のお誘いを貰い、楽しいひとときを過ごしました。
有り難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
みんなCASCADE好きなんですねー♪


そうそうライブ中にも告知しましたが、1月8日(祝)に流川のBORDERというお店で、
2007年のライブ初めをします。詳細はまだ入ってきてませんが、これまたいつもお世話になってますspeaker gain teardrop、老人福祉施設つくしんぼと共演させてもらいます。ヤバイです。今から気合を入れる次第です。
また詳細分かり次第アップします。見応えありますので新成人の方々、式の帰りに酒開きのお供に是非お立ち寄りください。勿論新成人以外も大歓迎です。


それでは。
by kthemusicgirl | 2006-12-18 23:25 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite