人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

三角関数が知りたい。

おはようございます、管理人です。


先日の最路現象、無事に終了いたしました。
共演者の皆様、お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。
どのバンドもパワフルで、素晴らしいアクトで感動的でした。
特にメインのsi-loの時はそれの最高潮で、圧倒的な存在感にただただ見とれてしまいました。
自分らは今回いつも以上に不甲斐ない結果になってしまい、強く力不足を感じました。深い傷を負いました。
当分は山篭りです、ハイ。

そんな中打ち上げは楽しく参加させてもらい(笑)、荒みきった僕らにとても優しく感じたのは僕だけでしょうか?大笑いしながら癒されました。結局結構飲んでて何だかワケ分かってなかったんですが(笑)つくしんぼのウネさんと放送禁止・放送事故についてだったり、si-loのホリベさんと自転車遠征についてだったり、あとウチのリーダーと上田哀さんとの映画談義が繰り広げられたり、隣の席でエレファント・ストーンだったり、とても楽しかったです。有難うございました。



さてそんな中、先日のライブでも共演した「老人福祉施設つくしんぼ」のトークショーに僕も参加することになりました。


前回、驚愕のサブカルエキスを撒き散らし(過ぎ)た
「老人福祉施設つくしんぼ」がアルコへ戻ってくる!!!

2007.2.16(金曜日) 再びトークショーします。
夜(ギターウルフのライブが終わって)から朝まで開催!
いつでもかかってこい!

[老人福祉施設つくしんぼ with T]
(ちなみにwith Tってのが僕の事です)

としてバカ映像、バカ映画、バカビデオのオンパレード。
サブカルの鬼と化した4人組があなたの脳を襲います。
いつものアルコがちょっとしたロフトプラスワン状態に。
笑いたい人、アホな人、バカな人、珍しいモノが見たい人
そんなお客を見たい人。。。是非ともご期待下さい!

無論、貧乏人にも安心の「入場無料」です。
(ワンオーダーはお願いしますネ)


詳細は、
老人福祉施設つくしんぼHP
http://dnc.mond.jp/tsukusinbo/

会場のbar alcohoridayのHP
http://alcoholiday.web.fc2.com/


というわけで、僕も色々しょうもないものを持ち寄って阿呆になろうと思います。
よろしくお願いします。


あ、ちなみに僕らの外部活動は当面無しです。
本当に山篭りです、また帰ってくる時は何卒よろしくお願いします。

それでは。
by kthemusicgirl | 2007-02-06 06:04 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite