k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

AT THE DRIVE-INに聴こえなくも無い。

お疲れ様です、管理人です。


先週末を振り返りたいと思います。
ココ半年くらいで最もアクティヴかつ楽しかった週末なので。


まず金曜日。
頭痛がするくらい煮詰まっていた仕事から嘘の様にあっさり定時で解放され、
サポートをする事になったガール椿の練習。ウチとは趣の違う音楽性ながら、それが逆に新鮮で本当に面白かった。初の音合わせながら充実したひとときでした。ガール椿の皆様、これからよろしくお願いします。


4月8日(日)の「サンモール インディーズバンドコンテスト」最終審査という凄まじい舞台でデビューです。
入場無料ですので、是非遊びに来て下さい。

その後は僕もちょこちょこ参加させてもらってるイベント「ウィードーザン」のみやぎさん、fykさんと念願の焼肉。
ホルモン美味しかったです、イイ所を教えてもらった!店内BGMが凄まじく90'S J-POP!! 深夜3時まで素敵な宴でした。
ちなみに「ウィードーザン」毎月第4金曜やってます。リンク張ってますのでこちらも入場無料、是非是非よろしくです。



土曜日は我がK the musicgirlとは縁の深い、グッチくんの結婚式がありました。
僕は二次会のみの参加でしたが、実に温かくそして賑やかな素敵な空間でした。
何故かアルコールとの相性が良かった日なので結構呑んでしまって、ふわふわとこっちまで幸せな時間を過ごしました。
本当におめでとうございます、お幸せに。そしてこれからもよろしくね。

そしてその後はaina hainaにてねこ虫、SPEAKER GAIN TEARDROP出演のイベントへほろ酔いで遊びに。
スピーカーのホリベさんと色々お話を楽しみながらお酒がココでも進む進む。自分でビックリするくらいでした。ホリベさん色々有難うございました!
つくしんぼの上田 哀さん、ウネさんも遊びに来てて、哀さんの旅行記が毎回面白くて今回も興味深かった!津山のサイクロプス拝みたいです。
実は5年振り(!)に見るねこ虫のライブ。月日は経てど前回と遜色無い強烈な個性を放って素敵でした。
スピーカー、やっぱりカッコよかったです。敵わないですね、当然ですが。まだまだ頑張らんと僕らも。



日曜日。
昨日のホリベさんとのお話でSTALINが出てきて、聴きたくなったので、STALIN、GAUZE、GRIFFINなどを聴きながら、ヘドバン気味に洗濯。
昼からバンドの練習、こっちはKです。新曲が出来そうですが、自画自賛で申し訳無い。ココ最近の新曲は個人的に気に入ってて今回もなかなか素敵だと思います。早く完成させて披露したいものです。

そして夢の様な週末のラストを飾るのがCONVERGEとenvyのライブです。
リーダーと僕でバッドランズに向かうと、何と素敵な偶然、つくしんぼの86さんが!!
「まさか、アレですか?」と互いに以心伝心バッチリに一気に盛り上がり、三人で向かいました。
会場前に僕のウチで、…何故かLaputaを聴きながらリラックス。T
バッドランズに到着し、暫く経つとかなり盛況してました。そしてお馴染みな顔ぶれで安心しました(笑)
envyのアクトはもう感動的でした。素晴らしかった、滅茶苦茶感激しました。
そしてコンヴァージ、前方はみんな笑顔で奇妙なハッピーさが取り巻く暴動でした。
Tシャツで望んだ "原爆オナニーズ" 86氏と一緒に暴れまくった、久々に暴れたんですが、つくづく体力の低下を…
でもあんだけ凶悪な音出しといて、終了後に一人一人誠実に握手して回るメンバーを見て、感動の余り胸が熱くなりました。暴れた挙句、感動で泣きそうになるライブ。普通は絶対有り得ません、そんなの。

一瞬にして、眠りについて気がつけば朝でしたが、それが本当に夢の様に感じられましたね。
という訳で今でも耳鳴りが止まりません。
長々とスイマセン、実は半分も語ってないんですが、この辺で。


それでは。
[PR]
by kthemusicgirl | 2007-03-13 00:38 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite