人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k the musicgirl

ktmg.exblog.jp ブログトップ

「又は私は如何にして心配するのを止めて ヴィジュアル系を・愛する・ようになったか」

というわけでご無沙汰です、管理人です。
今高校の時以来Gargoyleを聴いてます。
「月の棘」超名盤です。


ええっと何から話せばよいやら…(笑)

そうそう近況ですが、バンドは5月26日のライブ「田舎者」に向けて調整を行ってます。
新曲も出ます、そして僕ら以外のバンドが相当ヤバイ事になってますので、コレは見逃せません。
チケット・詳細希望の方は是非ともご一報を。


先週は練習後に平和公園にて、老人福祉施設つくしんぼのメンバーの皆さんと合同で花見を行いました。
天候は予報を覆す心地良い春の陽気に見舞われ、86さんとアイさんの持込の愛器で遊ばせてもらったり、Kファミリーの(笑)グッチ氏も乱入。
更に86さんが現地で知り合った外国人青年2人組も乱入(!)
多分余りにも高尚過ぎて、やってる本人(僕)すら全く理解が出来なかったセッションを交わしました。しかし彼ら上手かったなぁ・・・
さらにマリオも参上するというビッグサプライズだらけで、相当カオスながら緩く楽しませてもらいました。

そんな最中、自由にさきいかやパ●の実、豪華にイチゴなんかも出ながら、BGMではMELT-BANANA、AUNT-SALLY、ハイテクノロジー・スーサイド、ゲロゲリゲゲゲなど(笑)
中でもアイさんが持ってきた2UPというバンドはカッコよかった。そんな感じの過激なサウンドを原爆ドームと快晴な広島の空に向けてブチ撒けてましたが、スイマセン何の悪意もありません。
という訳でつくしんぼの皆さん、いつもありがとうございます。
次回のライブの際にはよろしくお願いします。


という訳でこの日ではないですが、今年の桜を。
(スイマセン、写真撮り忘れました)

「又は私は如何にして心配するのを止めて ヴィジュアル系を・愛する・ようになったか」_e0093140_19313611.jpg


それでは。
by kthemusicgirl | 2007-04-21 19:31 | AYUMU Tokuoka
line

広島在住「音響グランジ(?)」バンド、k the musicgirlの日記


by kthemusicgirl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite